大好きが詰まった1日

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式をした友達から「絶対に人が良い会場がいいよ」とアドバイスをもらい、評判の良かったヴェルミヨンバーグのブライダルフェアへ行きました。何気なく伺うと、笑顔が輝く川口さんが担当してくださり、案内してもらって、どうしてもこの人に担当してもらいたいと次に予定していたブライダルフェアをキャンセルし、ヴェルミヨンバーグに決めました。川口さんはもちろんのこと、他のプランナーさんも本当に優しく気さくで楽しい方ばかりで「人」を高く評価されている式場なだけあるなと、とても関心しました。

 

結婚式を振り返って

元々は結婚式をしなくてもどちらでもいいと思っていました。しかし、結婚式を終えて「絶対した方がいい派」になってしまうほど、人生の中で一番の日となりました。この世の幸せを集めたような最高の一日で、式を挙げてよかったと心の底から思います。テーマ決めから当日の準備は楽しいことばかりではなかったですが、ふたりでやりきれたのも沢山アドバイスをしてくださった川口さんがいてくれたからだと思います。夢の一つだった祖母へウェディングドレスを見せてあげることもでき、本当に良かったです。沢山ある式場の中で、ヴェルミヨンバーグで、川口さんに担当して頂けて本当に良かったと思っています。ありがとうざいました。

 

プランナーからのMessage

りょうたさん、はるなさん、この度は誠におめでとうございます!
おふたりの好きなことを詰め込んだ一日は、私も打合せの段階から本当にわくわくしていました。たくさんのアイデアを出し合いながら、当日を迎えましたね。
待合室の飾りや、BGMにもこだわり、ヴェルミヨンバーグ全体がまるでテーマパークのようでした。優しくて、お互いを大切にするおふたりと、やって良かったと思える結婚式を一緒に創ってこれたことを本当に嬉しく思います。
これからも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってください。お幸せに!

担当プランナー  川口 萌絵