*咲* アットホームWEDDING

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

チャペルからの景色がとてもよく、自然光が降り注ぐ明るい雰囲気で、結婚式を挙げることが出来ると思ったからです。テーマは《アットホームWEDDING》。ゲストの方も参加できて、笑顔が会場全体に咲くような結婚式をイメージしながら創ってきました。

 

結婚式を振り返って

結婚式の準備と仕事の両立はとても大変でした。途中で「無理ー!」となったこともありましたが、いざ結婚式が始まると、そんなことも忘れてしまうくらい楽しく幸せで、本当に結婚式をして良かったと思いました。正直、結婚式はやらなくてもいい派でしたが、当日は、普段見せない姿、普段言えない言葉を出せたので、自分自身の成長にもつながったのではないかと思います。人生で一度きりの結婚式、皆様からの祝福を受け、本当に幸せでした!

 

プランナーからのMessage

はやとさん ひかるさん
この度は本当におめでとうございます!
初めてお会いした時から、担当したいと強く思っていました。大切な一日をおふたりと一緒に迎えることができ、私は本当に幸せです。当日は、始まりからお開きまで、涙あり笑いありの、とてもすてきな一日でしたね。おふたりのとても楽しそうな表情を隣で見ながら、私自身とても楽しく担当させていただきました。ファーストミートでお互いに伝えた想いをわすれずに、素敵な家庭を築いてくださいね^^そして、いつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね。いつまでもお幸せに!!

担当プランナー  馬本 結衣