永遠に繋がる海

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

1点目はチャペルの雰囲気に一目惚れしました。海が大好きで青、水色系のチャペルに心奪われここで式をあげたいと思いました。バージンロードが赤絨毯であることは私らしくないと思っていたところ、ヴェルミヨンバーグは青タイルでガラスが透けているバージンロード♡それが最高でどタイプでした。旦那さんは挙式か披露宴にてプロジェクションマッピングを使用したいという希望がありましたので、そこもチャペルで叶うことがわかり、ヴェルミヨンバーグに引き込まれていきました。
2点目に、プランナーさん、スタッフの方の人柄です。初めてプランナーの名田さんにお会いした時、名田さんは「結婚式ってこんなに素敵ですよ!ヴェルミヨンバーグってこんないいところがあって自分も大好きなんです。」と、結婚式を作り上げるのが大好き、仕事に誇りをもって一生懸命やってらっしゃることがすごく伝わってきて、 この方と結婚式をやってみたい。この方に私達の結婚式をお任せしたいと強く思いました。 また、何度も分からないことがあると問い合わせをしてしまったのですが、他のプランナーさんが担当ではない私の名前を覚えてくださったり、声をかけてくださる方ばかりでアットホームな雰囲気がとても心地よかったです。たくさんのお客さんがいるなかで名前を覚えどの方にも向き合って下さるのがすごいな、私も仕事や私生活で真似したいなと尊敬できました。 サブプランナーの横井さんも、細かな気遣いにいつも心が温かくなりました。

 

結婚式を振り返って

人生において最も印象に残り、幸せを心から実感した素晴らしい良き日となりました。 とても緊張しており、前夜はほとんど眠れずでしたが、チャペルの扉が開くと楽しい嬉しい♩で最後まであっという間でした。
楽しいんだけど寂しいずっと続いてほしいと思うほど心から楽しかったです! 式では旦那さんの弟が号泣したり(笑)エンドロールでは両親が心から喜んでいる表情をみることができたりして結婚式やらせてもらえて良かったな。結婚式をしなかったらこんな表情、家族の姿見れなかったなと思いました。家族での共通の話題もでき、帰省した際にはDVD鑑賞会をしたいと家族みんなで今から楽しみにしております!!そんな楽しい家族での時間がもてるのもヴェルミヨンバーグで結婚式をあげることができたからこそです!ヴェルミヨンバーグで結婚式ができて本当に良かった!!言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。わがままでギリギリにならないと焦らないのんびりマイペースな私達を最後まで優しく向き合ってくださった名田さん、横井さん、ドレス選びにとことん付き合ってくださった高尾さん、当日に私達のためサポートしてくださったスタッフの方々、当日までに準備してくださった方々、美味しい料理とケーキを作ってくださったキッチンスタッフの方々、私達の結婚式に関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

プランナーからのMessage

けいたさん ななさん
この度はご結婚誠におめでとうございます! おふたりとのお打合せは本当に毎回楽しく お会いするのが楽しみで仕方ありませんでした! 結婚式も笑いもあり 感動もあり ゲストの方に沢山おもてなしができた素敵な1日になったのではないかと思います。

これからもおふたりの明るさと 素敵な笑顔で 幸せな家庭を築いていってくださいね! 私も横井も高尾も けいたさんとななさんにお会いできますこと 心より楽しみにしております!

担当プランナー  名田 明香里