summer wedding ~祭~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

会場見学時、担当ウエディングプランナーやシェフや他のスタッフの方々がニコニコしていて、当日も雰囲気の良い結婚式ができると確信しました!そして何より、お料理が抜群においしかったです。お料理のおいしさは、ゲストへのおもてなしにも関わってくると思うので、外せないポイントでもありました。自由度も高く、ゲストのみんなに満足していただけると思ったのが理由です。

 

結婚式を振り返って

見学当初から思い描いていた「やりたかったこと」が全て叶いました。お互い祭りが好きで、結婚式では所属しているよさこいチームの皆さんに踊っていただく余興をやりたかったのですが、それも叶い嬉しかったです。その他にもスタッフとのフルオープンキッチンのフランベ演出も迫力がすごかったですし、お世話になった方へのサンクスバイトなど、自分たちが思い描いていたイメージの何倍も満足のいく時間を過ごせました!スタッフ一丸となって一緒に結婚式を創っていく姿はとても感動しました。参列してくれたゲストからも「スタッフの方々の対応もよかった」と、とても好評で安心しました。

 

プランナーからのMessage

てつやさん ちかさん
この度はご結婚おめでとうございます!おふたりとのお打合せはいつも笑顔溢れる時間でした。私が提案したことも笑顔で「いいね!」と言っていただき、おふたりの希望も交えつつ、本当にてつやさんとちかさんらしい時間になったと思います。結婚式間際の打ち合わせで「もうここに来ることはなくなるんですか…」とさみしそうに言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。ヴェルミヨンバーグはいつでも帰ってきていただける場所です。明るく元気なおふたりに、何年たってもお会いできること心より楽しみにしております!これからも末永くお幸せに!