みんなで創る こだわりWedding

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

担当プランナーの名田さんの人柄・相性が決めた理由でもあります。結婚式の準備をする時に見学から当日まで担当スタッフが変わらないと聞き、とても安心しました。名田さんじゃなければ選んでいなかったかもしれないです。スタッフさんはそのくらい大切だと思います。そして料理のおいしさです!シェフ、他のスタッフさん含め一体となって創る結婚式が楽しそうだと思いました。

 

結婚式を振り返って

結婚式当日は一瞬の出来事のように楽しい1日でした。他の結婚式場では味わうことのなかったようなサプライズをゲストとスタッフが協力し、行ってくれたことが本当に嬉しかったです!そしてお色直しをしてからの入場は、予想と違うカーテンからの入場で、今までに見たことのない演出でよかったです。プランナー、スタッフ、ゲスト 全ての方が揃って一緒に創れた結婚式になりました。

 

プランナーからのMessage

ゆうじさん みきさん
この度は誠におめでとうございます!沢山こだわりの詰まった結婚式、大成功ですね!「こうした方がいい」「こっちの方がいい」とゆうじさんとみきさんと一緒に内容を考える時間が本当に楽しかったです。こだわりの会場コーディネートも、こだわりのお衣装も、こだわりのお料理も、全部おふたりらしく素敵でした!ゲストの方にも満足していただき、おふたりと楽しそうに笑っているお顔を見ると私も心から嬉しく思いました。笑顔が素敵なおふたりらしく、明るく笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。またお会いできます日を心より楽しみにしております!