笑いあり 涙ありの 最高のひと時を

PARTY REPORT

 

結婚式を振り返って

式場選びをする際、何軒か式場見学の申し込みをしていたのですが、1軒目でヴェルミヨンバーグさんの見学に来た時…「ここで挙げたい!」と即決定してしまいました!!
ビルの最上階ということで、窓から見える景色は最高!なにより私たちの結婚式は午後からの式で、披露宴は夕方から。昼間は明るくてよく見える景色でも夕日になると夕日が沈んでいき、夜には綺麗に輝く夜景が眺められる事を考えるととてもワクワクしました。
また、私たちの結婚式を一緒に手掛けてくださる支配人の加藤さんを始め、プランナーさんやスタッフの方々が明るくて気さくでとても親しみやすく、ここなら最高な結婚式が挙げれそう!と思いヴェルミヨンバーグさんに決定しました。

結婚式を挙げるにあたり、何度も打ち合わせがありました。
その中で私たちは式の構成や流れをなかなか考えることができず悩んだ時もありましたが担当の加藤さんがいろいろな提案をしてくださり、本番では大変盛り上がることができました。マイペースな私たちに対してスパルタながらも私たちの結婚式を真剣に考えてくれた加藤さん(笑)私が言うのもなんですが…とても気の合うペアだったと思っています♡加藤さんで本当に良かったです!ありがとうございました。
ブラスグループさんでは夏祭りやクリスマス会など様々な再会の場を設けているようなので
是非また加藤さんやスタッフの方々に会えるのを楽しみにしています。

 

プランナーからのMessage

毎回お打合せも笑顔いっぱいでして頂きました!
ゲストの皆様へ感謝の気持ちがおふたりらしく伝わるよう、たくさん打合せを重ね、当日までたくさんイメージを膨らませていきました!結婚式当日はゲストの方の楽しそうな笑顔となによりおふたりの一番輝いている笑顔が見れてとても嬉しかったです!

おふたりがゲストの方々のことを大切にされていることも色々な場面から分かる、素敵な一日でした。これからも今までのご縁を大切に、たくさんの大切な方と一緒に素敵な時を刻んでください。そして私もえいしょうさん、まいかさんと一緒に時を刻んでいく1人になれてとても幸せです。
いつでもヴェルミヨンバーグに帰って来てくださいね!