ゲストファースト

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

子供を授かってからの結婚だったこともあり、式場選びから式まで約4ヶ月でした。
見学に行った際、準備が短い中でマタニティウエディングの要望をとても上手く汲んでくれたくれたのがヴェルミヨンバークでした。
料理が美味しいこと、体力的に無理せずに準備と当日を迎えられそうなこと、やりたいことが出来そうなこと、そして一言で言うと、とにかく人がいいこと!(笑)が決め手となって、ふたりで相談し、ここで式を挙げよう!そう決めました。

 

結婚式を振り返って

打合せをした当初は、式全体のテーマや細かな要望なども具体的に決まっていませんでした。そんなふたりの意見をまとめて下さったこと、妊婦への配慮もしていただきウエディングプランナーの方々には本当に感謝しています。
「ゲストファースト」をテーマに掲げた結婚式当日。披露宴は楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていました!笑
出席して下さった皆さんからも「楽しかったよ」「料理が美味しかった」「景色も良くて、とても雰囲気がいい」と好評でとても嬉しかったです。

 

プランナーからのMessage

ゆういちろうさん まゆさん
初めておふたりがヴェルミヨンバーグに見学にきてくださった日。
このおふたりの担当をしたい!とビビっときました。
私にとっても運命の出逢いです。本当にヴェルミヨンバーグを選んでくださってありがとうございました。

家族や、友人、職場の皆様、本当に周囲の人たちも素敵な方々ばかりで、おふたりは良い人々を引き寄せる力があるんだな、と結婚式で感じました。
打ち合わせも毎回楽しくて、特に前撮り撮影はわすれられない思い出です。

本当に私を担当プランナーにしてくださってありがとうございました。
おふたりとの出逢いは“一生ものの出逢い”です。
また今度、家族3人でヴェルミヨンバーグに帰ってくる日、「おかえり」とスタッフみんなで迎えますね。
ご結婚本当におめでとうございます。