Thank you always

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

ズバリ!人!と景色!です。
初めて見学に行った時、対応してくださったプランナーさんだけでなく、後藤支配人や福井シェフなどたくさんのスタッフが温かく迎えてくれました。こぢんまりと式を挙げたかった私たちはアットホームな雰囲気にとても好感が持てました。前日に2件他の式場見学をしていましたが、本当に空気感が違いました。スタッフ同士がしっかりと繋がっている雰囲気に「わたしもここで働きたい!」と伝えた程です(笑)
そして景色!何度も友人の式に参列してきましたが、一軒家での式場や閉鎖感のある都会の式場がほとんどで、ビルの中の会場、さらに開放感のあるあの絶景は経験がありませんでした。会場見学へ行き、心の中はヴェルミヨンバーグで挙げる!と即決でした。

 

結婚式を振り返って

大切で大好きな方々にお祝いしていただき、人生最高の1日となりました。当日だけでなく、プランナーのがっきーさんやもえさんとの毎回の打ち合わせの時間も楽しく、本当にあっという間に過ぎていきました。
当初は恥ずかしいし、ドレスなんて私らしくない!と結婚式を挙げること自体、必要なのか?と思っていた私たちでしたが、ヴェルミヨンバーグに出会い、大切で大好きな方々や両親へ、普段言うことのできない“いつもありがとう”の感謝の気持ちをしっかり伝えることができました。心から式を挙げて良かったと思っています。
ありがとうございました!!
ありがとうの言葉じゃ足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ただひとつ…散々勧めていただいた記録撮影。恥ずかしいし、そんなに見ないよねとやめた私たちでしたが、やっぱり欲しかった!これから式を挙げる方々、記録撮影必須です。

 

プランナーからのMessage

ようへいさん ゆきさん、ご結婚おめでとうございます。
初めのころは「シンプルな内容でいい」とおっしゃっていましたが、だんだんとこだわりも出てきて、ゲストの皆様にしっかりとありがとうの気持ちを伝えることのできた一日となりましたね。今までの打合せの時間も私にとっては本当に楽しく、おふたりの担当ができて心から幸せに思います。
ヴェルミヨンバーグを選んで頂き、ありがとうございました。またいつでも遊びに帰ってきてくださいね!