スパークリングWEDDING

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

式場を探し始めて2件目に行った所でしたが、まず全体の雰囲気の良さに魅かれました。 スタッフの方々の対応はもちろん、受付、待合控え室のシンプルかつ温かみのある造り、チャペルの明るさと清楚さ、そして披露宴会場の柔らかい空気感。 既にこの時点でほぼ確定だったのですが笑、加えて予想を上回るお料理の美味しさが決定打となりました。前菜のお皿に書かれていたWelcome○○(私たちの名前)のメッセージにも感動!これが嬉しくて当日のお料理にもゲスト1人ひとりの名前を入れたクッキーを作って頂きました。我儘なお願いに快く応えて下さるのも嬉しいポイントですね。 プランナーの皆様を始めキッチンの方も、初めてお会いした時からとても良くして下さって、本当にいい方ばかりでした!
あとは都心に近く最寄駅からも出てすぐという立地、割とリーズナブルな予算も選んだきっかけの1つです。

 

結婚式を振り返って

挙式の半年ほど前から打合せが始まりました。回数が多かった分、少しずつ分かり易く物事を進めて行く事ができたと思います。プランナーの方に色々なアイデアをご提案頂いたのにも助けられました。 お花やドレス、お料理、映像、司会など、それぞれの担当の方と直接お話しできたのも良かったです。
打合せを重ねて具体的なビジョンが見えてくると、どうしても細かい希望や実際に確認したい事が出てきます…そういった事態にも柔軟に対応して頂き、自分できちんと納得した上での進捗でした。 私たちはお互い仕事上休みを合わせる事が難しく、必然的に担当の方とメールでのやりとりが多くなったり、無理を言って式場の定休日に打合せに行く事もありました。どんな場合でも本当に丁寧な対応と、私たちの為に一生懸命頑張ってくれてる!というのが嬉しかったのと同時に、多々励まされました。何より、いつも楽しかった!ハッピーマンデー(月曜日の打合せ)でシェフの賄いを頂いたのもいい思い出です♪
準備がちょっと大変だな…正直面倒だな…と思う事もありましたが、そこを何とか越えて、皆に集まって祝福して貰えるという喜びと幸せ、そして楽しみな気持ちを胸に当日を迎える事ができました!

 

プランナーからのMessage

しんいちろうさん みほさん
おふたりのこだわりが沢山詰まった結婚式は、会場中が笑顔で溢れた素敵な1日となりましたね。 いつも優しく、気さくに話してくださるおふたりとのお打合せは、毎回本当に楽しかったです。 そんなおふたりと一緒に創る事が出来た結婚式は、私にとっても最幸な1日となりました!
大好きで大切なおふたりが、またヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださる事を心より楽しみにしております。