幸せいっぱいのサプライズWedding

PARTY REPORT

 

この会場を選んだ理由

式場を探し始めて最初に訪れたのがヴェルミヨンバーグでした。
チャペルの明るさや清楚さ、披露宴会場の温かい雰囲気に加え、夜になると夜景が綺麗な景色に惹かれました。そして何と言ってもスタッフ一人ひとりの笑顔が素敵で、みなさんが本当に素敵な式にしたいという想いが伝わってきたので、ここで挙式をしたいと思いました。また料理も非常に美味しく、式では料理長と一緒に相談してサプライズ含めて検討出来るという点も大きかったです。 担当して下さったプランナーさんは自分達以上に、どのような式にしていくか考えて下さり本当に頼りになる存在でした。
スタッフの皆様の笑顔溢れる対応と美味しいお料理、チャペルの清楚さと素晴らしい景色で最高の式になると思ったのでヴェルミヨンバーグさんに決めさせていただきました。

 

結婚式を振り返って

結婚式当日の朝、今日結婚式だ!というわくわく感がありましたが、これまで打ち合わせしてきたことが形になる想像が全くつきませんでした。やりたい事をあんなにたくさん言ったけど、ほんとにアレが実現するの?時間は間に合うの?という、不安な気持ちもありました。
終わってみると、本当に、これ以上なく幸せな式になりました。妹、彼がそれぞれサプライズをしてくれたのです!挙式や披露宴の初めは、ゲストのみなさん食べてるかな、寒くないかな、時間大丈夫かなと私なりに気遣っていたのですが、サプライズしてもらってからは嬉しすぎるあまり、私は完全に自分の幸せでいっぱいになってしまいました。
そんな中、ヴェルミヨンバーグのスタッフさんがゲストの皆様を気遣ってくれ、無事にお開きになるよう尽力してくださいました。お陰で遠方の方も無事に帰ることができ、たくさんの人に式に来て良かったと言ってもらえました。 私から彼へのサプライズ計画や、プロフィールムービーを作ってくれたゲストにもお礼のサプライズしようと考えており、気づけばサプライズの多い式になっていました。サプライズはどれも大成功で、本当に幸せな式になったのですが、すべてのサプライズ相談に乗ってくださったプランナーの岡田さんは本当に大変だったと思います。それなのにいつも笑顔で、私たちの事を1番に考えて相談に乗って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
もともと私たち夫婦は結婚式に対して、両親へ感謝を伝えて、あとは無難に挙げればいいか、という考えで絶対にこうしたいという理想があまりありませんでした。でもヴェルミヨンバーグで打ち合わせをするたびに、どんどん素敵なアイディアを出して下さり、終わってみたら本当に私たちらしい結婚式になったと思います!
結婚式当日は、本当に幸せな1日を過ごせました!

 

プランナーからのMessage

たくやさん あみさん
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
遠方にお住まいのおふたりがいつもにこにこお打ち合わせに来てくださり、私も毎回のお打ち合わせをすごく楽しみにしていました。 おふたりから、お互いへサプライズしたい!と伺って、結婚式当日、お互いのサプライズが大成功し最幸の笑顔を見せてくださったとき、私も自分のことのように嬉しかったです。 気づかれないように、お互いのことを想って考えられているおふたりが本当に素敵でした。 おふたりと、あたたかくサプライズで溢れた結婚式を一緒に創れたことが幸せです。
また、名古屋にいらっしゃった際はヴェルミヨンバーグへいらしてくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております。