大人×あったかWEDDING

WEDDING REPORT

 

この会場を選んだ理由

ふたりの休みが重なる日が少ないのでネットで吟味した上で、Vermillon Bagueさんへ見学に行きました。駅の目の前で、おしゃれだけど落ち着いた雰囲気で、お料理もデザートも最高に美味しくて…何よりプランナーの詩帆ちゃんがとても感じが良く、結婚式には乗り気でなかった彼からもオッケーが出ました。希望の日にちも空いていて、これは運命かもと即決しました。またB. DRESSERのドレスがどれも本当に素敵で、担当の安井さんが可愛くてセンスが良く、ずっとドレス選びをしていたかったです。
式まで3か月弱という短い準備期間だった上に、具体的なプランは何もなく、ゆっくり皆さんに美味しご飯を楽しんで貰いたいという私たちを、詩帆ちゃんがいい感じにリードしてくれて、着々と準備を進めることが出来ました。

 

結婚式を振り返って

結婚式当日、初めは緊張していましたが、笑顔と笑い声がたえない私たちらしい結婚式だったと思います。新郎の退場の際に、司会者さんの提案で行った新郎から母親への感謝のハグがとても印象的でした。お互い照れていましたが、お母さんの嬉しそうな表情が今でも心に残っています。
スイーツ好きなふたりのわがままを聞いて頂いたデザートブッフェも、とても豪華でパティシエに感謝です。ゲストからも、「本当に心の温まる良いお式だったね、お料理美味しくて結婚式だけでは勿体無い!スタッフさんも親しみやすくて素敵な式場だったね」等々、たくさんの嬉しい感想を聞きました。
今でも二人で詩帆ちゃん元気かなぁ?と思い出しています。

 

プランナーからのMessage

もとふみさん ゆかさん
ご結婚、誠におめでとうございます。
最初、おふたりにお会いした時は、「結婚式に対して、強い希望がないんです。」とお話くださったおふたり。打合せの中で、少しずつやりたいことを見つけながら、結婚式を迎えることができましたね。おふたりこだわりのデザートビュッフェや、ゆかさんのオシャレなドレスの着こなし。 どれもおふたりらしい、素敵な結婚式でした!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。