笑いと涙の結婚式

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

正直、妊娠中だった私は式を挙げるのを悩んでいました。その時に会場見学のフェアに参加する機会があり、それも妹と行く予定でした。しかし、妹はインフルエンザに!!
急遽、旦那さんと参加させてもらったのですが16階からの景色に旦那さんが一目惚れ。スタッフの方もとても丁寧で話しやすく、なんとすでにウェディングケーキのデザインで盛り上がってました。スタッフさんから「妊娠中でも私達がサポートしますよ」と言っていただき、ここなら安心して挙式をあげれて、またゲストの方にも特別な時間を過ごしてもらえるかなと思い、その場で二人で即決しました。

 

結婚式を振り返って

あっという間の時間でした。とても幸せな時間でした。笑顔でいっぱいの結婚式ができたと思います。参加いただいたゲストの方からも「すごくよかったよー」「とても感動したよ」と言ってもらい嬉しかったです。
事前の打ち合わせから、担当の緒方さんが一生懸命に対応してくださいました。また当日の旦那さんと妹達からのサプライズには竹嶋さんが良きアドバイスをしてくれたみたいです。
ほんとにヴェルミヨンバーグの良いところは、スタッフさんだと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

昭司さん 菜摘さん
初めておふたりがヴェルミヨンバーグにいらっしゃった時、とてもキラキラした目でヴェルミヨンバーグのスタッフ・料理・景色を見てくださっていた事、今でも忘れません。
そして打ち合わせでは、やりたい事を全て教えてくださり、プランナーも含めシェフやパティシエとも一緒に打ち合わせを進めていきましたね。昭司さんと菜摘さんそれぞれから親御様への感謝の手紙や夢のウェディングケーキ、そしてゲスト皆様の想いを込めたバルーンリリース。どの演出も未来に繋がる時間でしたね。
結婚式では新たなスタートを踏み出す事ができた1日だったと思います。幸せな1日を忘れず、これからは3人で明るい家庭を築いてください。ヴェルミヨンバーグスタッフ一同応援しております!またお腹の子が産まれて3人で手をつなぎながらヴェルミヨンバーグに遊びにいらっしゃる日を楽しみにしてます。

担当プランナー 緒方彩香