Positive‐笑顔の強さ‐

WEDDING REPORT

 

この会場を選んだ理由

会場案内を担当してくれたプランナーさんが、とても元気が良く、担当一貫制という事で、この方と一緒に結婚式を創っていきたいと思ったこと、そしてお料理がとてもおいしかったことが決め手となりました。

結婚式を振り返って

結婚式当日は、本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。とても楽しく、幸せ溢れる1日になりました!

挙式では、会場見学の時から惹かれていたプロジェクションマッピングで、ゲストの目を引く綺麗な演出が出来ました。また、ウエディングケーキには好きなものをたくさん取り入れてもらい、とっても可愛く、そしてとても美味しい素敵なウエディングケーキになりました!

スタッフの皆さんには本当にたくさんお世話になりました!ヴェルミヨンバーグ名古屋で結婚式をすることが出来て本当に良かったと心から思っています。ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

この度は本当におめでとうございます。笑顔がとても印象的なおふたり。初めてお会いした日から、おふたりの人柄にとても惹きつけられ、おふたりと一緒に結婚式を創りたいと強く思いました。「悪いことよりも良いところを探したほうが人生楽しいです」とお話しくださったことがとても印象的で、その言葉通り、いつもどんなことに対しても明るく前向きな考え方のおふたりに私自身がいつも元気を貰ってました。

ゲストの皆様と一緒に何かできる瞬間を、とご提案したバルーンリリースと、その後ガーデンでのフォトタイムはとってもおふたりらしく和やかなお時間となりました。そして披露宴の終盤では、ゲストの皆様と生い立ち映像を一緒にご覧いただき、その後ゲストの方へのインタビューへと進み、この日だから聞けるおふたりへの想いを沢山届けることが出来ました。

お打ち合わせの中で沢山お話をさせて頂き、自分の人生を楽しくするために“笑顔”でいることがとても大切だという事を教えて頂きました。この日、おふたりがたくさんの方から祝福のお声を頂いている姿を一番近くでサポートすることが出来て本当に幸せでした。担当プランナーを任せてくださり、ありがとうございました!

担当プランナー 岩永 楓