最幸の記念日‐出逢ってくれてありがとう‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場紹介所からの紹介で、雰囲気が好みだったので会場見学を予約しました。会場見学に訪れたときのスタッフの皆様の対応に感動したことと、夜景がとても綺麗だったので、ヴェルミヨンバーグ名古屋に決めました。

 

結婚式を振り返って

挙式前にファーストミートを行い、新婦に内緒で「出逢ってくれてありがとう」という意味が込められた5本のバラが含まれた花束とお手紙のサプライズをしました。
ウエディングケーキには、ふたりの共通の趣味であるゲームをモチーフに作っていただきました。また、最近入籍が決まった友人夫婦へお祝いバイトを行い、花束をプレゼントしました。

結婚式をするまで、結婚したことへの自覚はあるものの実感があまりなかったのですが、結婚式を迎えて、これまでお世話になった大切な方から多くの祝福を頂き、ようやく結婚したことの喜びや感動、そして幸せを感じることが出来ました。とても楽しく幸せ溢れた1日でした。

準備期間から当日まで、スタッフの皆様から多くのアドバイスや大切なお話、結婚式の中で1つ1つのセレモニーに込められた想いや意味を教えていただいたおかげで、ここまで来ることが出来ました。本当に大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

この度は本当におめでとうございます。とっても優しくて穏やかなおふたり。お互いの希望や要望に耳を傾けながら、自分の意見も本音も素直に話し相談して何事も決められるお姿、本当にお互いのことを想い合ってるお姿が印象的でした。

スタッフが決め手と言ってくださったおふたりの、とても憧れが詰まったたいせつな1日。挙式ではダーズンセレモニーを執り行いました。集めたお花をともきさんご自身に結んで頂き、めいさんに贈っていただきました。そしてお色直し入場でのセカンドミート。「あなた色に染まる」という意味を加味し、ともきさんがお選びになったカラードレスを、それぞれで入場された後に会場内でセカンドミートを行いました。

結婚式が結び「ヴェルミヨンバーグ名古屋で結婚式が出来て良かったです」とかけていただいたお言葉は私の宝物になりました。結婚式という記念日が、この日が訪れるたびに幸せ溢れた思い出を思い返す、そんな1日になっておりましたら幸いです。また、ヴェルミヨンバーグ名古屋でお会いできる日を楽しみにしております!

担当プランナー 岩永 楓