For Seasons‐移り行く季節を幸せに‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場紹介所でおすすめしていただき、最初にチャペルの写真を見た時にガラスの透明感と綺麗さがすごく素敵で雰囲気がとても好みだったのがきっかけでした。
実際に見学に行き、チャペルや会場の雰囲気も写真の期待通りでとても素敵だったのですが、とにかくスタッフの方の温かみのある対応が素晴らしかったです。プランナーさんだけでなく、シェフやパティシエなど関わるスタッフの皆様からのウエルカムな対応や“一緒に結婚式を創っていきます!”という気持ちが伝わってきたのもとても嬉しかったです。料理やウエディングケーキにまで自分たちらしさを出せるところ、やりたい事を叶えられる式場である事もとても魅力的に思いました。遠方からのゲストが多いこともあり、交通の便の良さも決め手となりました。

 

結婚式を振り返って

一生忘れられない最高の結婚式ができました。この会場を選んで本当に良かったと思っています。
最初はチャペルや内装が好みだった事がきっかけでしたが、終えてみてこの式場の良さは、それ以上にプランナーさんやシェフ、パティシエ、スタッフの皆さんだと思います。おかげで家族やゲストに感謝の気持ちを伝える事ができ、私達らしさの溢れる感動の式ができました。

人前式では、結婚証明書をゲストの方と創り上げたくて、ゲストの誕生日を四季に分類し、それぞれの季節の色のタイルを貼り付けていただく形にしました。スタッフの方のアイデアとご尽力に救われてとても素敵な思い入れのあるオリジナル証明書をつくることができました!
また披露宴では、お互いの実家が農家だったので、それぞれの家で育てた食材を使用したく、メニューに取り入れていただきました。家族にもゲストにもとても喜んでもらえて、私達らしさのあるお料理でおもてなしが出来た事がすごく嬉しかったです。
そしてウエディングケーキですが、ふたりともスイーツ好きな事もあり、美味しくて可愛いケーキにしたく、プレゼントボックスからイチゴが溢れるケーキのイメージを伝えました。パティシエさんの素敵なアイデアと技術で、私たちもゲストもびっくりの素敵で美味しいケーキになりました!
ゲストの方からもすごく素敵な式で良かったと何度も言っていただけました。いろいろな所にふたりの好みやオリジナル要素を取り入れる事ができ、お花の装飾もイメージ以上にとても可愛くしていただき大満足でした!この日を思い出すだけでとても幸せになれる、そんな式になりました。

スタッフの皆様にはまるで家族のように温かく親身な対応を常にしてくださり、本当に一生懸命良い式にしようと全力を尽くしていただいた事が嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。出会えて本当に良かったです。ヴェルミヨンバーグ名古屋は世界一幸せになれる式場です!

 

プランナーからのMessage

 
くにひろさん、ゆかさん、ヴェルミヨンバーグ名古屋をお選びくださり誠にありがとうございます!
しっかり者でユーモア溢れる新郎くにひろさんと、センス抜群で結婚式の準備を頑張ってくださったゆかさん。お互いを大切に想い、お互いのゲストのことも大切に想う、心優しいおふたりとのお打合せはいつも終始笑いがたえない楽しい時間でした。

四季をテーマにした結婚式。挙式では春夏秋冬にかけた誓いの言葉と、ゲストの皆様の誕生日の季節で色分けしたタイルを貼って完成させた結婚証明書が見どころでした。また、お色直し入場では、10月のお花であるガーベラでブーケ&ブートニアのセレモニーを行い、季節感あふれる結婚式となりました。

結婚式当日のおふたりの楽しそうな姿を拝見し、おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来た私は本当に幸せ者だと感じました。またおふたりにお会いできることを楽しみにしておりますので、いつでもヴェルミヨンバーグ名古屋に遊びに来てくださいね!

担当プランナー 神谷 眞希