好きなものに囲まれて♪

WEDDING REPORT

 

結婚式を振り返って

私達は、ヴェルミヨンバーグで式を挙げることが出来て本当に良かったと思います。
そう思っている理由は3つあります。

1つ目は、料理です。
試食で食べたコース料理が本当においしくて、これならゲストの人にも満足して頂けると感じました。
担当プランナーのゆずーぴーちゃんの勧めもあり、デザートビュッフェも入れました。
みんなコース料理だけでお腹いっぱいになって、デザートを全然取らないのではないかと心配でしたが、相当おいしかったようで、おかわりまでされた方もいらっしゃったようです。
デザートがほとんど残っていないと聞いた時はビックリしてしまいました。
式終了後に、コース料理を二人きりでゆっくり食べさせてもらいました。
もちろん、デザートビュッフェのデザートも私達の分をちゃんと取ってもらいました。
結婚記念日には必ず食事に行かせて頂きます。

2つ目は、式場設備の良さです。
ゲストの待合い場所はソファー席でゆっくり過ごすことが出来ますし、完全に貸切なので、自分たちの好きなように装飾をすることが 出来ます。
そのため写真立てやぬいぐるみなど置かせてもらいました♪
16階のチャペルには大きな窓があり、見晴らしもとても良かったです。
披露宴会場にはスクリーンが4つあって、ゲストの方が全員見やすい位置で見れるのもここに決めた理由の一つです。
(今まで行った結婚式では、多くてスクリーンが2つとかだったので)

3つ目は、やはりスタッフの人柄です。
見学の時からたくさんのスタッフの方が挨拶をしてくださり、しっかりしているなぁというのがここの式場の第一印象でした。
スピーチも余興も特にお願いする予定はなかったので、あまり盛り上がらない結婚式になるのではないかと不安になっていた私に、ライブが好きというキーワードから、「再入場はライブ形式にするのはどうか」という提案を頂き、結果的にとても盛り上がることが出来ました。
何より「二人らしい結婚式だった」と言ってもらえたことがとても嬉しかったです。
ヴェルミヨンのスタッフの方だけではなく、提携先のドレスショップ、カメラマン、メイク担当、司会者の方も親身になって良い結婚式を創り上げるサポートをしてくださり、本当に感謝しています。

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、この記事がこれから結婚式を挙げるお二人にとってヴェルミヨンで式を挙げようと決めた一つのきっかけになれば幸いです。

ゆずーぴーちゃん始めスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

プランナーからのMessage

涼介さん 有里さん
細かなところまで、気を配られるおふたりらしい結婚式になりましたね。
沢山の手作りアイテムも、すごく印象的です。
カラフルのペンライトを配りドレス色当てクイズを兼ねたライブ風お色直し入場に、デザートビュッフェにはこだわりのコーヒーコーナーがありおふたりの思い出の喫茶店のコーヒーを振舞うなど私たちスタッフも楽しませて頂きました。

また2月27日にお会い出来ること、楽しみにお待ちしております。
思い出話に花を咲かせましょう!
これからもよろしくお願いいたします。