GIFT WEDDING

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

沢山式場見学に行き、新郎はガーデンがある近くの式場がいいと言っていました。
私はそこの式場にピンと来ず最後の一件を見に行こう!と言って見学に行きました。
担当して頂いたプランナーの畠山さんは見学の時から、私たちの想いや式のイメージなど真剣に聞いて下さり、『責任を持って絶対に最高の式にするので任せて下さい!』と言ってくれました。
すごく遅い時間まで悩んで、決めた理由はその言葉でした。

 

結婚式を振り返って

■ウエディングテーマについて

打ち合わせでは、特化した趣味も、やりたいテーマもない私たちの話を聞いて下さり、
提案してくれたのは【Gift Wedding】
「お世話になってる沢山の人に感謝を伝えたい」
「その気持ちを大事にしていきましょう!」と言って下さいました。
ひとりひとりの事を思いGiftを決めていく。すごく幸せでいい時間でした。

 

■結婚式当日について

当日もスタッフの方全員が私たちの式に真剣に向き合ってくださり、本当に1日中楽しく幸せな時間を過ごせました。
来てくれた人には
「今までで1番いい結婚式」
「アットホーム」
「おしゃれ」
「参列できて良かった」
「私もここで式したかった」
など最高の言葉を頂きました!

打ち合わせに長時間付き合ってくれて、初めてづくしの事させて下さり、真剣に向き合ってくれた畠山さんや
毎回美味しいアイスコーヒーを入れてくれるスタッフさんなど、ヴェルミヨンバーグの皆さんに本当に感謝しています!!
あの言葉を信じて良かったと心の底から思います。
ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

おふたりと考えてきたGIFT WEDDINGが大成功したのは
「溢れんばかりの感謝をどう伝えよう」の気持ちがあったから。
当日は祝福を受け止めようと円形チャペル、友人と協力したサプライズプロポーズ、ひとりひとりに贈るギフトプレゼント・・・たいせつな気持ちに向き合う瞬間が準備期間から結婚式当日もたくさんありました。
おふたりと最幸の一日を創ることができ、思い出すだけで震えるほどの感動です。これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします。