HIMAWARI★WEDDING

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

私たちは一目惚れでここ、ヴェルミヨンバーグに決めました。
『今日たまたま宮崎産のトマトが入って、、今召し上がってもらってるお料理に使わせてもらってます』
式場見学の時にご飯を試食させて頂き、このシェフの一言に感動しました。
新婦の故郷の宮崎ということを覚えてくれてて、私たちの為に選んでくれたことが嬉しかったです。

 

結婚式を振り返って

■結婚式当日まで

私たち2人は美容師という人と常に関わるお仕事をしています。
1人の為に特別ななにかをしてくれるということがこんなにも嬉しいことなんだと改めて気づきました。ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げたい!特別な、OnlyOneな式を絶対作り上げてくれると確信しました。
プランナーの畠山さんにはとても感謝してます。
私たち2人は、全然期限を守らない迷惑な新郎新婦でした。(笑)それでも前日まで妥協せず、家族のように親身になって話を聞いてくれて、全ての願いを叶えてくれました。一緒に作り挙げた式は一生忘れません!

出席してくれた方々も、今まで出席した中で一番よかったと言ってくれました。
地元が離れてる分、出席して頂いてる方に感謝の気持ちをしっかりと伝えられた式になりました。
中々土日は休みがとれないですが、、ふとした時にカフェによって、皆様にお会いするのを楽しみにしてます。

 

プランナーからのMessage

翔平さん 彩さん
ふたりとの打合せ、そして結婚式当日、最高でした。
想いをたくさん話してくれていた分、私も涙をこらえるのに大変でした。
一瞬一瞬の場面に想いが溢れていました。
「HIMAWARI★WEDDING」に込められた想い “一緒の方向を向ける夫婦” 目指してパワーアップしてください。
これからは私の美容師としてずっとよろしくお願いします。