Anniversary Wedding~10000日目~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

私たち二人は、遠方ゲストや小さい子供を抱えた友人が多かったことを踏まえ 、ゲストになるべく負担をかけず、かつ自分達のこだわりを最大限叶えてくれる式場を探していました。
はじめてヴェルミヨンバーグさんを見学した際に、なんでもできますよ!と言ってくださったことがとても印象的で、その言葉通り思い付きで言った提案もすべて受け止めてくださり、本当に思った通りの結婚式になりました。

 

結婚式を振り返って

友人にもとてもいい式だったよ、と言ってもらえてヴェルミヨンバーグさんにしてよかったと思っています。
お料理のおいしさ、ゲストへのおもてなし、全てを叶えてくださったプランナーの田中詩帆さんはじめスタッフの皆さんには感謝してもしつくせないくらいずっと続いて欲しい終わりたくない素敵な一日でした。
テーマであるアニバーサリーウェディングは、まさに私たち二人にとって絶対に忘れられない大切な記念日です。

 

プランナーからのMessage

真司さん 友里さん
ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの結婚式のサポートができたこと、とても嬉しく思います。
4月5日という日はおふたりがプロポーズされた日であり、新郎しんじさんの10000日目の誕生日です。
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても4月5日という日が大切な記念日となる様、ご提案をさせていただきました。
素敵な一日を一緒にすごすことが出来て、嬉しかったです。またいつでも遊びにいらしてくださいね。

担当プランナー 田中 詩帆