Twincle night walk~夜の散歩~

WEDDING REPORT

 

新郎新婦からのメッセージ

プランナーのはたちゃん 司会者の加藤さん そしてヴェルミヨンバーグの皆様 ありがとうございました。
結婚式の準備は想像以上に大変で、・・・でも結婚式を振り返ると、全部やって良かったです!
ゲストからの反応もとてもよかったです。

仕事の関係で、夜のデートが多かった私たち。蛍や夜景を見に行ったり、夜の散歩が多かったです。
テーマは Twincle night walk ~夜の散歩~
待合室ではウェルカムワードでお迎えをし、私たちらしい空間をつくりました。
一番楽しみだったのはお色し直し入場。会場にたくさんのキャンドルとプラネタリウムの演出。メインテーブルに着くとシンボルツリーの電飾と名古屋を一望できる夜景。ゲストの歓声に包まれました。
ゲストの皆様で参加してもらいたかったので、将来産まれてくる子どもへのメッセージを入れた缶を封じ込めました。
スタッフの皆さんとひとつひとつを創り上げていくのも楽しかったです。

結婚式後のほっと息をついたときにこの会場で結婚式を挙げることができ、良かったと心から感じました。ありがとうございました☆

 

プランナーからのMessage

私がおふたりを語るうえで欠かせないことは
「将来産まれてくるお子様へのメッセージ」
「夜の散歩がふたりの距離を縮めたこと」
でした。
たいせつな皆様を巻き込んで おふたりらしい結婚式になりましたね。これから家族を築く上でのエネルギーが満タンになったと思います。
おふたりとの繋がりがこれからもずっと続くことを祈っています。