信頼と絆の証 オレンジのバラ

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

畠さん 城さん 加藤さん 山田さん はじめヴェルミヨンバーグの皆さん、とっても素敵なお式にしてくださりありがとうございました!信頼・絆の花言葉である“オレンジのバラ”をテーマに結婚式の準備を進めましたが、食前酒「オレンジローズ」やオレンジのリストブーケもみんながつけてくれてとても幸せな気持ちになりました。
また、両親には感謝を伝えたかったので、想い出の味を再現するため、シェフにも協力して頂きました。父の想い出の味といえば刺身。よく釣りのお土産で刺身を食べました。新郎の両親にお刺身の盛り合わせ、新婦の両親にはお手製の味ごはんを出しました。熊さんが馬になってくれたり皆さんのおかげでとても良い一日になりました。
畠さん、いつも打合せは笑顔いっぱいで毎回楽しくさせてくれてありがとう! 偶然、突然の見学で即決★したのも何かの巡りあわせですね!また遊びに来させてください♪

 

プランナーからのMessage

おふたりの担当プランナーでとても幸せでした。ふたりが立っているだけで、うっとりしました。「住みなれない土地でも今以上の関係を」「遠慮せずに自分のパートナーとも交流できるような家庭を」という将来像があるからこそ、花言葉にちなみ“オレンジのバラ”をモチーフに準備をしてきましたね。受付で書いてもらった全員分の指紋は、私からの贈り物ですが全員がふたりを応援している証です。またお会いしたいです^^