にゃんことゆかいなウエディング♪

WEDDING REPORT

新郎新婦からのメッセージ

お互い故郷も違う中、知り合いの少ない名古屋で、結婚式を挙げる事には、不安もありましたが、プランナーの田中詩帆さんや、周りのスタッフの皆さんの対応がとても温かく、打ち合わせも最後まで楽しく行う事ができました。
貸し切りなので、自分達のやりたい事を形にして頂き、お色直し後の笛風船での入場や、ペット達の絵が入ったウェディングケーキ等、オリジナルの結婚式を挙げる事ができました。
友達、親戚、出席して頂いた皆様にも「料理が美味しかった」「夜景が綺麗だった」「スタッフの気遣いが素晴らしかった」等とても満足して頂き、私達が期待した以上の最高の結婚式になりました。
結婚式後、仕事の都合で名古屋を離れる事になりましたが、記念日などには、また必ず伺いたいと思います。
ヴェルミヨンバーグの皆さん、田中さん、本当に素敵な結婚式にして頂き、有り難うございました!!

 

プランナーからのMessage

啓太さん 昌子さん
お仕事のご都合で名古屋にいらしたおふたり。「名古屋で挙式をするけれど、色々な場所から来てくれる皆様に楽しんでもらいたい」といつもおっしゃってみえました。お色直し入場での笛風船の演出はそんなおふたりの気持ちがつまった、素敵なイベントでしたね!おふたりと一緒に最高の時間をすごすことができて、本当に幸せでした。大好きです!