こだわりと想いがあふれる結婚式

WEDDING REPORT

新郎新婦からのメッセージ

自分たちでいろいろ考えて式をあげたい!と思っていた私たち。プランナーの木村さんの話を聞いて、ここで式をあげたら楽しくなりそう!と感じました。
実際、打ち合わせもアイデアを出してもらいながら、私たちの要望も取り入れて、楽しく進んでいきました。映像の件などでも、いろいろお世話になりました!
私たちがこだわったのは料理とケーキです。
双方の親も試食させていただき、料理長に無理を言いながら希望を聞いてもらいました。当日、みんなから料理おいしかったー!と言ってもらって大満足!ケーキは自分たちで材料となるお芋を持ち込み、パティシエさんと話し合いながら 作ってもらい大感激!ファーストバイトされながらおいしさに感動☆スタッフさんがとにかく元気で笑顔!当日は本当に楽しく、終わらなければいいのに…と思うくらい幸せな時間が過ごせました☆本当にありがとうございました。いつかレストランに行きたいと思います!

 

プランナーからのMessage

了一さん 亜津沙さん
皆様に楽しんでいただける結婚式にしたいとおっしゃっていたおふたり。おふたりが芋掘りに行き、そのお芋を使ったケーキを作ったり料理のこだわりポイントをメニュー表に記載するなど、皆様へおもてなしが伝わる素敵な結婚式でした。お色直し入場では皆様にもご協力いただきゲストテーブルのお花をアレンジする演出がとても印象的でした。おふたりが参加した余興もあり、楽しい結婚式でした。いつでも遊びに来てくださいね。