ライブウェディング!

WEDDING REPORT

新郎新婦からのメッセージ

初めてヴェルミヨンバーグに訪れた時、スタッフの皆さんの笑顔に私たちは引き込まれました。ここでなら楽しく笑顔あふれる結婚式ができそうだと思い、2人で話し合った結果この会場に決めました。
決めたのが挙式の約1年前。そこからの1年間、毎月の打ち合わせはヴェルミヨンバーグへプランナーの石垣さんと楽しく話をしに行くような感覚で行きました。実際に毎回の打ち合わせは笑顔が絶えなく、1時間2時間あっという間に過ぎていきました。打ち合わせの中ではこちらが無理をいうことが何度もありましたが、そういったお願いもなんとかしてできるようにしようといろいろな方法を考えて下さり、とても助かりました。
当日は、私たちの好きなアーティストをモチーフとしたライブのような結婚式を行いました。来て下さるゲストの皆さんにも喜んでもらえる、そしてなによりも自分たちがとにかく楽しむことができる挙式・披露宴を目標にしていましたが、自分たちの想像以上に楽しく盛り上がる結婚式となりました。
ヴェルミヨンバーグで初の人入れバルーンを行ったり、野球チームのマスコットをトスしたりと他の人がやらないようなことをやりたかった私たちにとって、スタッフ同士の抜群の連携でフォローしてくださり、とても満足です。参加していただいた皆さんからは、すごく楽しかった、とても料理がおいしかった、すごく景色がよかったと良い感想をたくさん頂きました。
スタッフの皆さんのおかげで私たちが今までに参加したどの結婚式よりもすばらしいものができたと思っています。本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

航さん 裕子さん
結婚式のテーマは初めから決まっていました。大好きなアーティストことなど聞いていくうちにこれしかない!と。一つ一つにテーマを散りばめ、一番の見せ場の人入れバルーン入場もゲストの方へのスペシャルサプライズとなりました!おふたりらしい楽しく感動的な結婚式となりすごく楽しかったです!お打合せでは毎回笑い、色々なことを教えていただいた楽しい時間でした!いつでも遊びにいらしてください!