お父様へ始球式!!

PARTY REPORT

新郎新婦からのメッセージ

初めは、人前式のイメージがなかったのですが、誓いの言葉を考えたり、母への小さなサプライズを用意したり、みかさんにアドバイスをもらって、人前式に決めました。
式当日の、白く優しい雰囲気の会場と祝福してくれる皆の笑顔、バージンロードの先に広がる青空、どれも最高でした。ガーデンが広くて、野球が好きなお父さんにメッセージ入りのボールを投げたりすることもできました。景色を邪魔する建物がなく、青空を独り占めした気分でした。
披露宴では、とにかく料理が美味しかった!料理を作っているところが見えて、『臨場感があっていいね』と親戚のおじちゃん達も、喜んでいました。1フロアで貸切なので、他の人と重ならないのがよかったです。ウエディングケーキの完成度は想像以上でした。
式の打ち合わせの時から、いろんなスタッフさんが声をかけてくれました。式当日も、話しかけてくれたスタッフさんたちだった為、困った時も気軽に声をかけることができました。旦那は『城口さんのいれてくれたコーヒーがおいしかった』と何度も言っていました。
ヴェルミヨン・バーグで結婚式を挙げてよかったと思います。

 

プランナーからのMessage

貴広さん 香里さん
結婚式で印象的だったのは人前式での誓いの言葉です。春夏秋冬、季節に合わせた誓いの言葉はおふたりの穏やかな人柄を表した素敵な誓いでした。
挙式では新婦お母様が手作りしてくださったリングピローを直接手渡していただいたり、ガーデンでは野球大好きなお父様へ始球式をしていただいたり。
バレーボールをしていたメンバーでブーケトスをバレーボールのトスにアレンジしてみたり、おふたりらしい素敵な結婚式でした。