Thank you 愛媛 Welcome to 愛知

WEDDING REPORT

新郎新婦からのメッセージ

きっかけは、名古屋が一望できる会場と、バラの天井のホワイエが気になって訪れた1年前のGWでした。
初めて会場へ見学に行った時に、プランナーさんが「おふたりとも眼鏡かけてますね!当日はスタッフみんなで眼鏡をかけましょう!」と提案してくれたり、「せっかく愛知と愛媛という遠距離なんですから、それぞれの地元の特色を活かしたものを取り入れたいですよね。」というような感じで、たくさんのアイデアを出してもらえ、スタッフのみなさんの明るくてフレンドリーな雰囲気と、他には無いオフィス街の最上階という立地とその景色、そして、ホテルなどでは味わえないアットホームな感じが、会場選びの決め手となりました。
打ち合わせの度に、いろいろなアイディアを提案してもらえましたし、結婚式に出席した経験の少ない夫にも分かり易く説明してもらえ、ときどきプランナーさんを困らせながらも、ふたりとも結婚式をだんだんイメージできるようになりました。

私たちの結婚式で、特にこだわったのが、食材と料理です。
結婚式の後で「あの料理、すっごく美味しかったね」と出席してくれた人達に合う度に、みんなが褒めてくれるほどでした。プランナーさんと一緒に考えてくれたシェフさんにも、とっても感謝です。また、ウエディングケーキも凄くて、ふたりで膨らませたイメージをパティシエさんがとても上手くまとめてくれて、さらに当日驚いたのは、一口食べればゲストの方も納得の美味しさのケーキだったこと。できるなら、もう一度あのケーキを食べたいです。
会場やブーケに使ったお花も、とても綺麗で生きいきしていて、会場のコーディネートと合わせて、結婚式にまさに華を添えてくれました。ほかにも、ドレス姿や和装もゲストの方々に好評でしたし、空中庭園のような屋上ガーデンで行ったバルーンリリースでは、みんなで一緒に空を見上げたので、私たちにも、ゲストの方達にも印象に残るものになりました。 会場スタッフさん達の雰囲気も良かったので、みんなが楽しめる結婚式になったと思います。

ゲストの方々からも「いい結婚式だったね」とたくさん声をかけて貰えて、とても嬉しかったです。自分たちが頑張ったのはもちろんですが、スタッフのみなさんのたくさんのサポートがあってこその「いい結婚式」だったと思います。 結婚式をやって本当によかったです。
本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

慎介さん 麻美さん
私がおふたりを語るうえで欠かせないことは「将来産まれてくるお子様へのメッセージ」「夜の散歩がふたりの距離を縮めたこと」でした。たいせつな皆様を巻き込んでおふたりらしい結婚式になりましたね。これから家族を築く上でのエネルギーが満タンになったと思います。おふたりとの繋がりがこれからもずっと続くことを祈っています。