愛情あふれる 大切な一日!

PARTY REPORT

新郎新婦からのメッセージ

初めて式場に見学に伺った際のスタッフの方々のアットホームさ、雰囲気、そして、お料理の美味しさなど全てに感動しました。その場で「私たちもこの式場で結婚式がしたい」と思いすぐに決めました。
結婚式の打ち合わせでは、毎回本当に楽しく、いろいろな話をしながら笑顔いっぱいの時間を過ごす事ができました。当日には、私達の考える以上の幸せな時間でした。私達は結婚式をあげるにあたり「ここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを伝えたい」という思いがありました。そこで、プランナーさんから、提案して頂いたのは両親によるケーキカットでした。実際に行ったケーキカットは、お互いの両親の仲睦まじい姿、嬉しそうな笑顔がみれ、私達まで幸せ気分が増し本当にやって良かったと思っています。
そして、シルバーファウンテンの演出も想像以上の凄さで、とても感動しました。出席して頂いた皆様にも「ご飯がすごく美味しかった」「今まで行った結婚式の中でもすごく印象的で楽しく、感動した」「家族愛に満ち溢れてた」など嬉しいお言葉を、頂けたのもプランナーさんをはじめ、ヴェルミヨンバーグに関わる全ての方々のお陰だと、とても感謝しています。両親の幸せそうな姿をみれた事、人生で1番の幸せな時間を過ごせた事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
記念日にはディナーに伺いたいと思っています。また夏祭り等もとても楽しみにしています。ありがとうございました。