家族に贈る感謝の日

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

式場相談カウンターで自分たちの思っているイメージ・やりたい事を伝えたところ、紹介して頂いた式場がヴェルミヨンバーグ名古屋さんでした。
実際に足を運び見学や試食をさせて頂き、チャペルの雰囲気や高層階でワンフロア完結といった点が自分たちにピッタリだと思い、1軒目の式場見学でしたがすぐに決めさせて頂きました。

 

結婚式を振り返って

ふたりともトレーニングが好きで、知り合った場所がジムでした。私たちらしい物を取り入れたいねと話し合い、ケーキのトップにロゴ入りのダンベルをアイシングクッキーで作って頂きました。

また衣裳についてですが、新郎は肩幅が広くウエストが細い為既製品が合わず、オーダーメイドでタキシードを作りました。生地選びは沢山あって悩みましたが、青のチェックと可愛らしさを取り入れました。新婦は高身長を活かしてマーメイドドレスを選択し、お直しなく着ることができました。

そしてお料理にはお茶漬けビュッフェとデザートビュッフェの2つを取り入れました。ヴェルミヨンバーグ名古屋さんの料理は本当に美味しく、家族もとても喜んでくれ、両親からも絶賛の声を頂きましたので、これから会場を探される方にもおすすめです。

当初親戚や友達を呼んでの式を予定してましたが、コロナが終息しない状況で、家族だけでの式へ変更した時は、「もうやらなくていいや」と思う日もありましたが、式を挙げて本当に良かったと思います。両親に感謝の気持ちを伝えることのできた大切な日となりました。両親も泣いて喜んでくれて本当にあっという間の1日でした。

岩月さんをはじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
ツッキーが担当プランナーで本当に良かったです!長瀬料理長、美味しい料理をありがとうございました。パティシエのなっちゃん、素敵なウェディングケーキをありがとうございました!
出会ったときから最後まで、どうすれば私たちらしい式になるか考えてくださり、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

心優しくいつも温かい笑顔をされている、身体を鍛えるのが大好きなまことさん、しっかりと芯のあるストイックさが気持ちのいい、陸上一筋で過ごされてきたりえさん、この度は誠におめでとうございます。
「ふたりでひとつ」そんな言葉がピッタリだなと思うくらい、仲良しなおふたり。

一番楽しみにされていたこだわりのウェディングケーキが登場したときは、おふたりと同じく身体を鍛えることが好きなまことさんのお父様も、とても喜んでくださいました。
また、クライマックスのお手紙のシーンでは、ご家族だけで過ごす時間だからこそ、ゆっくりと一人ずつお手紙を読んでいただくことができました。お手紙と共に流した学生時代の映像に、親御様も思わず涙がこぼれ落ちました。

おふたりを絶対に幸せにすると誓った日から半年間、本当にあっという間でした!
おふたりに「つっきー!」と呼んでいただく度に、嬉しくてついにやけてしまいました(笑)
優しいまことさんとしっかり者のりえさん。おふたりらしくこれからもずっと幸せな家庭を築いていってくださいね^^またいつでもヴェルミヨンバーグ名古屋でお待ちしております!

担当プランナー 岩月 麻琴