Stand by me ‐ひとりじゃない‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場相談カウンターから紹介していただいた、最初の式場見学でした。
式場の雰囲気、ビル最上階からの景色が綺麗なことも選んだ要因の一つですが、会場の決め手の一番はプランナーの方々を始めとする、「スタッフの皆さんの人柄」に魅了されたことで、当日中にヴェルミヨンバーグ名古屋さんにお願いすることに決めました。

 

結婚式を振り返って

あっという間でした。両親やゲストに参加してもらう演出を取り入れたことで、温かい雰囲気の結婚式になり、とても楽しく幸せすぎる素敵な時間を過ごすことが出来ました。

【ダーズンフラワーセレモニー】でゲストに協力してもらい、お色直しのブーケを作りました。大切なゲストと気持ちを通わせながら、世界に一つの特別なブーケが出来ました!選曲に迷っていたときも、プランナーさんが的確にアドバイスしてくださったおかげで、その場面にあった曲を流すことができ、好きな曲がさらに思い出の曲となりました。
また、結婚式をするならケーキは絶対に【ブラシストロークケーキ】をと思っていました。理想よりも素敵に仕上げて頂き大満足です。友人からも評判でした!

1日を通して、周りの人たちに支えられて今の自分があることに改めて感謝し、その気持ちを伝えるいい機会にもなりました。生涯忘れることのない宝物の1日です!!!!!

結婚式当日までずっとサポートして頂き、本当に有難うございました。
とても満足のいく結婚式が出来、非常に感謝しております。半年間かけて結婚式の準備をしてきましたが、もうヴェルミヨンバーグ名古屋さんへお邪魔する機会がないのだと思うと少し寂しい気持ちになります…。
夫婦共々ヴェルミヨンバーグさんのファンです!

 

プランナーからのMessage

 

かつきさん、かほさん、この度は本当におめでとうございます!
初めてお会いした日、おふたりの結婚式の想いをお伺いさせて頂いた際に、おふたりの「想い」を一緒にカタチにしたいと思いました。その日から一緒に「おふたりらしい」を見つけてきました。
ご家族のことやご友人のことを大切にされている、優しくて人想いなおふたりは、結婚式の準備もとても頑張ってくださいました。

挙式の中で行った【ダーズンフラワーのセレモニー】は、これまでの野球やバスケットボールの経験から「仲間と創る」ということを大切にされていたおふたりにぴったりの演出となりました。おふたりと一緒に考えたお色直し入場では、おふたりの好きな曲で思い出のお写真を流しながら登場され、とても素敵でした!

『ここで結婚式を挙げてよかったです』と言ってくださった事、スタッフ一同本当に嬉しかったです!ヴェルミヨンバーグ名古屋では夏祭り等のイベントも行っておりますので、またお会いできる日を楽しみにしております!

担当プランナー 岩永 楓