たびいろ

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場紹介カウンターで紹介していただき、初めて見学した会場でした。スタッフの方の丁寧な対応が良かったことと、担当になる岩月さんの熱意を感じて、この方となら一緒に良い結婚式が創れると思い、その日に決めました。

 

結婚式を振り返って

最初は自分たちが結婚式を挙げる想像ができなかったですが、担当プランナーの岩月さんにどんなことも相談して、少しずつ自分たちらしい結婚式の準備ができました。

当日は、ふたりの好みも大切にしながらナチュラルで季節に合うようなコーディネートを心がけました。ウェルカムスペースも自分たちらしく飾りつけ、挙式ではゲストの方たちと創り上げる結婚証明書を用意しました。
パーティではゲストの人全員分のキャンドルを用意して、キャンドルリレーを行いました。会場が一体となり良かったです。
また、ゲストの方に楽しんでいただきたいと思い取り入れたお茶漬けビュッフェとデザートビュッフェは、事前の試食会で実際に食べることができたので、ゲストの方にも自信を持って提供できました。

悩んだこともありましたが、式を終えた今は“やってよかった!”と心から思います。岩月さん、スタッフの皆さんには感謝の思いでいっぱいです。
見学で初めて訪れた時から、打ち合わせの時も、当日も、いつもいつも温かく迎えてくれてありがとうございました。皆さんのおかげで思い出深い結婚式ができました。
岩月さん、私たち夫婦にいつも寄り添ってくれてありがとうございました。担当プランナーの岩月さんと過ごした時間は私たちの宝物です!

 

プランナーからのMessage

 

しょうさん、りんこさん、改めてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりが私を信じて任せてくださったあの日から本当にあっという間の8か月間でした。おふたりを見ていると「結婚っていいなぁ」と何度も感じることがありました。

どんな時も、どちらか一方ではなくふたりで支え合い、分かち合い過ごしているおふたり。
おふたりの思い出でもある、なばなの里で見られたホタルをイメージして行ったキャンドルリレーは、温かなおふたりの気持ちを表しているようでとてもきれいでした。

これからもずっと、りんこさんの幸せはしょうさんの幸せで、しょうさんの喜びはりんこさんの喜びであるよう、私もヴェルミヨンバーグ名古屋からずっと応援しています。おふたりと出会えて心から幸せです。本当にありがとうございました!
末永くお幸せに…♪

担当プランナー 岩月 麻琴