Planetary light‐輝きの秘密‐

PARTY REPORT

《第1部》家族だけの挙式+食事会

《第2部》友人とのウェディングパーティ

この会場を選んだ理由

式場紹介カウンターからの紹介で、初めての式場見学がヴェルミヨンバーグ名古屋でした。料理やウェディングケーキの自由度が高いことがきっかけで予約しましたが、着たかったドレスの空き状況と式場の空き状況が合致したことと、担当プランナーさんの人柄、式場からのおもてなしに惹かれて決めました。

 

結婚式を振り返って

見学の時から、オリジナルケーキをさまざま見せていただいており、自分たちの星のテーマに沿ったケーキを作りたいことやフルーツも盛りたいことなどいくつも希望をお伝えしたところ、プランナーさんとパティシエさんが色々なアレンジを教えてくれて、夢のようなケーキが仕上がりました。味も美味しく、とても感動しました。

元々、料理に力を入れたいと考えていましたが、試食会に参加した際に、新郎がお茶漬けビュッフェに大感激していました。ぜひ式当日も取り入れたいという希望を伝えたところ、スケジュールもびっしりな中、プランナーさんが工夫してくれ組み込んでいただけてよかったです。列席してくれたみんなもお腹いっぱいになれたと言ってくれて大満足です。
そして「メインテーブルの装花を月の形にしたい!」という希望があり、お花屋さんと相談してソファ席で実現してもらいました。理想以上にかわいくできていて、とっても満足です。

【家族だけでひとつのテーブルを囲んでの食事会】、そして会場のレイアウトを変更し、【友人を呼んでの一般的な披露宴スタイルでのパーティ】と2部制の1日でしたが、始まってみたらあっという間に感じるほど楽しい1日を過ごせました。本当にしあわせな1日で、この思い出を大切にしてこれからの生活を育んでいきたいです。
会場見学から終わりまで、多くのスタッフの方に支えられてきました。打合せでもひとつひとつ褒めていただけてとても力になりましたし、式当日が素晴らしいものになったのもみなさんのおかげです!しあわせな一日をありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

 

Iさん、Aさん、この度は誠におめでとうございます!
周りの方やご家族の方を大切に想われているIさんと、どんなことにも丁寧に真摯に向き合う心優しいAさん。おふたりのあたたかい人柄に触れ、私自身「おふたりのために」一生懸命になれる、力を与えてくれる素敵なおふたりです。

たくさん悩みながら形にしてきた結婚式。人生で一度の大切な日を迎えるまでに、たくさん準備を頑張ってくださいましたね。
「月」と「星」のテーマに合わせて、会場装花やお料理、結婚証明書演出など、細部までこだわってくださいました。たくさんの時間をかけてカタチにしてきた当日は、どこを見てもおふたりらしさで溢れていました。

結婚式当日は、憧れのドレスとタキシードでどんな日よりも美しくかっこいいおふたりの姿がありました。大切な1日をヴェルミヨンバーグにお任せくださったこと、私を信じてくださったこと、心から感謝しています。とても幸せな1日を共有でき嬉しく思います!これからもずっとおふたりの幸せを願っています。

担当プランナー 馬本 結衣