Wish‐夏の夜に願って‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

スカイチャペルが綺麗で、ここで結婚式を挙げたいと思いました。 

結婚式を振り返って

結婚式のことは何もわかりませんでしたが、プランナーさんから、沢山提案をいただき、とても良い結婚式になりました。終始楽しく、あっという間に終わってしまったと感じました。

七夕にちなんで、ゲストの方に短冊へ願い事を書いてもらい、用意した木につけてもらいました。そして、自分たちは誓いの言葉を短冊に書いて挙式で付けました。他にはあまりない演出ができてとても良かったです。

パーティでは、パティシエの人と話し合い、自分たちの好きなキャラクターをコンセプトに考えたウェディングケーキを用意しました。
そしてパーティ後半ではゲストの皆様とキャンドルリレーを行いました。ゲスト全員のキャンドルに火が灯される中で行ったサプライズは、とてもロマンチックな雰囲気になりました。

結婚式が終わった今も夫婦揃って、結婚式をやってよかったなと思っています。

コロナで延期になった分長いお付き合いになりましたが、お世話になりました。おかげで最高の結婚式になったと思います。
馬ちゃんに担当してもらって本当に良かったです!シェフやパティシエのきっかちゃんも本当にありがとうございました。毎年夏祭りで帰ってきたいと思います!

 

プランナーからのMessage

 
クールな方だと思いきや、放たれる冗談が飛びきり面白いとしひろさんと、とっても可愛くて誰からも愛されているはるかさん。この度は誠におめでとうございます!

おふたりと出会って約2年。様々なことがありましたね。打ち合わせでおふたりの飛びきり嬉しそうな笑顔を見るたびに、「おふたりのこの笑顔の為に頑張りたい!」と、沢山の力をいただいていました。

おふたりがお付き合いをした日、プロポーズをした日、そして結婚式当日、どの日も7月で“七夕”が近かったことからご提案させていただいた、七夕要素を取り入れた誓いの言葉。おふたりらしさが溢れる演出でした。
またおふたりが楽しみにしてくださっていたキャンドルリレーは、まさにゲストが創り出してくれた天の川のようで、とても美しくロマンチックな瞬間でした。

おふたりの一番近くでサポートさせていただけた事を心から嬉しく思います。挙式で誓った“ここにいるみんなの願いが叶い幸せに過ごせますように”というおふたりの願いが叶うことを、私もずっと祈っております。
またお会いできること楽しみにしております!結婚式が終わっても、ずっとおふたりとの関係が続きますように。

担当プランナー 馬本 結衣