&ever‐いつまでもずっと‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場紹介カウンターで“料理にこだわりたい”という旨をお伝えしたところ、ご紹介いただき見学したのがヴェルミヨンバーグ名古屋でした。
見学した時には、料理も試食させて頂けて、味に大満足しました。チャペルもとても綺麗で、見学したその日にヴェルミヨンバーグ名古屋に決めました!

 

結婚式を振り返って

大切な人達に祝福されながら、一緒に式を楽しんで貰えて本当に楽しかったです。
夫婦で改めてお互いに気持ちを伝えあえたり、両親へ感謝を伝えられた1日になりました!

いちばんのこだわりポイントである料理は、通常のコース料理ではなく、ふたりならではのメニューになるように、プランナーさんとシェフと一緒に考えました。
それぞれの出身地のお肉を使った、こだわりの料理をゲストの皆さんに楽しんでいただくことが出来ました。ゲストからも「料理が豪華で美味しかったよ!」と好評でした。

また、披露宴ではお色直し時の入場曲をゲストに当ててもらう、BGMクイズを行いました。もともと、少人数での披露宴だったこともあり、余興やスピーチはお願いしないことにしていたので、披露宴が間延びすることを心配していましたが、このイベントを行ったことでゲスト参加型の楽しい雰囲気の披露宴になりました。

そして衣装のコーディネーターさんとプランナーさんに協力してもらい、お互いのタキシードとドレスは当日まで知らないまま準備をしてきました。
当日、お支度が終わってファーストミートを行ったときは、ワクワクとドキドキと、“ついにこの日がきたんだー!”という感激で最高の時間になりました。お互いにサプライズで手紙を書いていたのもあり、ふたりして号泣してしまいましたが、本当に良い思い出になりました。

スタッフの皆さんが準備の段階からずーっと親身になって一緒に良い式にしようとしてくれて嬉しかったです。
“ヴェルミヨンバーグ名古屋がふたりを幸せにします!”と仰ってくださった事が、本当に現実になりました。式の当日には、会場にいるスタッフさんの気配りがゲストにも伝わっていて、ゲストの皆さんからもスタッフさんへの感謝の言葉がいくつもあった程でした!
最後の最後まで、幸せな1日を本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage


 
かずまさん、さゆみさん、この度は誠におめでとうございます。
とても心優しくいつでもさゆみさんを一番に思いやるかずまさん。とてもおだやかで、笑うと周りが明るくなるような素敵な笑顔をみせてくださるさゆみさん。とても仲が良く、いつも幸せをわけてもらっていました。

おふたりにどんなご家庭を築いていきたいかお伺いした時には「ずっと彼氏彼女のような関係でいたい」と教えてくださいました。その素敵な言葉をもとに結婚式のテーマ「&everーいつまでもずっとー」が決まっていきました。

挙式で行った「ダーズンローズ」は、テーマに合わせて「ずっと」おふたりがかけがえのないゲストの方と一緒にいられますように、「ずっと」おふたりが幸せでありますように、そんな願いを込めて行われました。

大好きなおふたりの幸せそうな姿を当日傍で見守ることができ私もとても幸せでした。「いつまでもずっと」おふたりが幸せでいられますように。結婚式が幸せのはじまりの第一歩でありますように。
お子様が生まれたらまた会いに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております。おふたりが大好きです!

担当プランナー 横井 利沙