ANOTHER SKY

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

ヴェルミヨンバーグは式場相談カウンターで紹介いただきました。
フルオープンキッチン(料理にこだわれそう!)とフロアが貸切であること、
星空チャペルやドレスショップ(インポートのドレスに憧れがあったので)が気に入って選んだのですが、最終的にはスタッフの皆さんの人柄で決めました。
見学はとにかく楽しくて、気付いたらあっという間に時間が経っていました。
あんなに一日中しゃべっていたのは私たちくらいなのでは・・・と思っています。
スタッフのみなさんに感謝です!

 

結婚式を振り返って

コロナ禍の影響を受け、ゲストの人数は少なくなってしまいましたが、無事に結婚式をあげることができて嬉しく思います。

結婚式は「ゲスト参加型」にこだわって、挙式では結婚証明書に新婦手作りのスタンプをゲストに押していただき、披露宴ではブーケ作りを行いました。
メインソファーの周りに色とりどりのお花を配置し、ゲストがふたりのそばで会話をしながら楽しんでいただける機会になったと思います。
お色直し入場ではふたりが異なる扉から入場し、夜景の見えるパーティ会場とふたりの思い出の花火の映像・シルバーファウンテンをバックに新郎から新婦へブーケを渡してもらいました。
式当日は“ロマンスの日”だったので、それにちなんで、幻想的に世界で一番大切な人を幸せにする日を表現しました。
これは、プランナーの黒田さんこだわりの演出です!
そして、衣裳にもとことんこだわりました。
ドレスコーディネーターであるビードレッセの山田さんとドレス・タキシードから小物・髪型まで多くの打ち合わせを重ね、
大満足120点のトータルコーディネートになりました♡♡♡

ゲストのみなさんに感謝の気持ちを伝えることや楽しんでもらうことを目的に準備を頑張って来ましたが、
結果的にはやっぱり私たち夫婦のための結婚式だったと思います。
コロナ禍でたくさん悩んで泣いて、でも周りの方々に支えていただいてたくさん笑うことのできた準備期間1年半でした。
当日もまた、たくさんの愛情を受けてとっても幸せな楽しい一日になりました。この日を忘れずにこれからも夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。

スタッフのみなさんにはたくさんお世話になり、ここには書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
《担当プランナーのさあやへ》    
長い期間私たち夫婦と一緒に最後まで走ってくれてありがとう!
さあやの作り上げたチームの下で世界一幸せな夫婦になりました。
《長瀬シェフへ》                                                                         美味しい料理をありがとうございました。メニュー説明の姿も素敵でした!
《パティシエのきっかちゃんへ》                                                               ケーキめっちゃ美味しかった!デザートビュッフェのショーンもありがとう☆

てっしー、ドレスコーディネーターのやーみん、サブプランナーの横井ちゃん、
カメラマンの優さん、司会者のるみるみ、フローリストの麻真さん、ヘアメイクの恭古さん、映像の黎くん、
ヴェールミヨンバーグALLスタッフの皆様、本当にありがとうございます!

【私たちの結婚式のテーマANOTHER SKY☆ みなさんの空にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆☆】

 

プランナーからのMessage

 

とてもフレンドリーで、誰とでもすぐに打ち解けてしまうけいすけさんとあゆみさん。
ご実家がそれぞれ、山口県と山梨県。
これから始まる夫婦生活はお互い地元を離れて暮らしていきます。
そんなおふたりとご家族様が空を見上げる度に、今日という日を思い出してもらえるように「ANOTHER SKY」をテーマに結婚式を創っていきました。

その中でも特に、ヴェルミヨンバーグの夜景を活かしたお色直し入場はこだわったポイントです。
おふたりの思い出のデート「花火大会」を再現した入場シーンは、ゲスト全員から歓声が上がった瞬間でしたね。
また、「B.DRESSER」のセンス抜群なドレスとタキシードも、おふたりにとてもお似合いでした!

これから先、幸せが溢れるとき、立ち止まりそうになったとき、空を見上げて結婚式のことを思い出してください。
「ANOTHER SKY」最高の1日を任せてくださり本当にありがとうございました。
おふたりとの出逢いは私の宝物です!
大好きなおふたりへ愛をこめて。
担当プランナー 黒田