YOU SMILE I SMILE

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

挙式会場で定番のチャペルとは違い、都会中心部のビル内というモダンな雰囲気が気に入ったため、ヴェルミヨンバーグを選びました。

結婚式を振り返って

担当プランナーの横井さん・高瀬さん、料理長の長瀬さん、ドレスコーディーネーターの服部さん、司会の松本さん、その他関わっていただいた大勢のスタッフの皆様、この度はこんなにも素敵で幸せで温かくて楽しい挙式、披露宴を作り上げていただき本当にありがとうございました!

コロナ、出産で二度延期をした後の結婚式でしたが、まずは無事終了したことに対して安堵の気持ちです。ファーストミートから号泣してしまい、最後まで涙腺が崩壊しないか心配でしたが、皆様のサポートのおかげで当日は楽しく過ごすことができました。結婚式を終えると家族のことがより大好きになり、帰宅後もずっと写真を眺めて、結婚式の話をしています。

特に担当の横井さんには、素敵な企画の提案や、こちらからの無理なお願いに対する柔軟な対応にとても感謝しております。式場が決定してから約1年間お付き合いしていただきましたが、横井さんのいつも笑顔の接客、温かい人柄、子どもへの配慮等がなければ途中でやめてしまっていたかもしれません。

テーマである「YOU SMILE I SMILE」は横井さんが考えてくれた素敵なテーマです。私たちを想像してテーマを決めてくれたと思いますが、横井さんの明るい笑顔があったから私たちも笑顔で結婚式を行うことができたと思い、「4人のテーマだね!」と夫婦で笑いながら話していました。正直、子育てをしながらの準備はとても大変でしたが、横井さんが担当していただいたおかげで、楽しく幸せな気持ちで結婚式を終えることができました。

これ以上書くと、終わらなさそうなのでこの辺にしておきます(笑)
最後に支配人の黒田様、担当に横井さんをつけていただきありがとうございました。人生の中でもまたひとつ幸せな思い出が増えました。また子どもが大きなったら顔を見せにお邪魔させていただくかもしれません。この度は誠にありがとうございました。ヴェルミヨンバーグでよかった!担当が横井さんでよかったです!

プランナーからのMessage

 

だいきさん まなかさん この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いしてから2回の延期を経て約1年半。一緒に過ごした1年半は私にとって、とても短くあっという間でした。たくさんの時間を過ごしていくうちにおふたりのことが大好きになり、結婚式が近づくにつれ楽しみな気持ちと寂しい気持ちでいっぱいでした。だいきさんが「ずっと笑顔でいてほしい」という願いからプロポーズの際に送った笑顔がモチーフのピアスから、笑顔が素敵なおふたりからイメージして「YOU SMILE I SMILE」というテーマを付けました。テーマにそって「CHIREI SMILE CHALLENGE」をしてゲストが、おふたりが笑顔になれるようその日1番笑顔が素敵な方の写真を集める演出を行ったり、結婚証明書をスマイルをテーマにしたものを使用したりと笑顔があふれる1日になりました。おふたりと千怜くんと過ごした日々は私にとってもかけがえのない時間となり思い出となりました。結婚式を通しておふたりがこの先もずっと「笑顔」でいられますように おふたりのことが大好きです。

担当プランナー 横井 利沙