Lovey-しあわせなきもちを-

PARTY REPORT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    この会場を選んだ理由

「チャペル」の雰囲気を大切にしたいと思い、チャペルの写真をネットで沢山調べており、自分たちの希望人数にも対応してくれるところも含め、目に止まったのがヴェルミヨンバーグでした。イメージ通りの会場だったこと、対応してくれたプランナーさんの印象が良く、そのプランナーさんが一貫して担当してくれるという事が決め手になりました。

 

結婚式を振り返って

本当にすごく楽しく素敵な1日でした!主役である新郎新婦の私たちも「楽しく、幸せだった」のはもちろんの事、出席してもらった家族や親族、友人のみんなからも「本当に楽しかった」「幸せな気持ちになったよ」と言ってもらえたことが、すごく嬉しかったです。

会場の雰囲気は自分たちでつくることができるからこそ、おもてなしをする上で、それ以上にスタッフの対応が大切だという事を改めて感じました。担当プランナー、司会者をはじめ、携わるスタッフの皆様の気遣いや対応力のおかげで、より良い結婚式にすることができました!本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

 

かつやさん なつおさん ゆうまくん この度は本当におめでとうございます!          なつおさん想いでセンス溢れる新郎かつやさん。会場の雰囲気など可愛いものや好きなものにこだわってくれた新婦なつおさん。ドレス、ケーキ、お花、料理、1つ1つカタチになるほどおふたりらしさが詰まった1日になりました。

かつやさんからなつおさんへのファーストミートでのサプライズは、なつおさんの一番の笑顔が見れた時間で、私も本当に幸せな気持ちになりました。また、カラードレスで登場したなつおさんを見た皆様の反応、家族対面、お手紙など、ご家族の皆様とのお時間や親御様の涙も凄く印象的なお時間となりました。

おふたりと初めてお会いした日、おふたりにとって大切な結婚式を一緒に創りたいとお話した際に、このまま担当してほしいを言っていただけたことが何よりも嬉しかったです。大好きなお2人のタキシードとドレス姿を一番近くで見ることができて、本当に幸せでした。これからもずっと幸せをお祈りしております!

担当プランナー 岩永 楓