Nicori😊-結婚式だから-

PARTY REPORT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会場を選んだ理由

ゼクシィフェスタに行った際、ブースに居たブラスのスタッフの方が親しみやすかったことと、元々都会の夜景が大好きだったので夜景に魅力を感じヴェルミヨンバーグの見学予約をしました。見学に行くと会場スタッフの皆さんの対応がとても丁寧だったのがとても好印象で、こちらの会場で結婚式を挙げたい!と思い、ヴェルミヨンバーグを選びました。

 

結婚式を振り返って

出席してくれた皆さんが祝福してくれて、今まで沢山の方に支えられてここまでこれたことを改めて実感することができました。最初は結婚式に積極的ではなかった部分もありましたが、実際当日を迎えてゲストのみんなの笑顔を見れたこと、この日を凄く楽しみにしてくれてたことを知って、やってよかったと思いました。

結婚式について右も左わからなかった私たちにプランナーの岩永さんが色々提案をしてくれたおかげで楽しい演出を盛り込んだ式になりました。結婚式の準備に追われている時にサポートして頂いたおかげで万全な状態で当日を迎えられました。当日、付き添ってくださったメイクの先生も気遣いの言葉をこまめにかけてくれたので安心して式に臨むことができました。最後に帰る時は沢山のスタッフの方がエレベーターまで見送ってくださり、もうここに来ることがないと思うと寂しい気持ちになるくらい、ヴェルミヨンバーグが大好きになっていました。本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

けんたさん はるかさん この度はおめでとうございます!

些細な事でも笑い合い、笑顔がとっても印象的なけんたさんとはるかさん。打合せの時間も本当に楽しくておふたりの事を知れば知るほど周りの方をとてもたいせつにされている事、そして周りの方から沢山の愛情を注がれてきたことを感じました。だからこそ、素直にその事への感謝を結婚式で伝えてほしい、そしておふたりらしく笑顔溢れる一日にしてほしいと思いました。

当日は、ご家族様との対面の後、新郎様とお父様にキャッチボールを行っていただきました。小さいころお父様とキャッチボールをしたこと、そんな時間を結婚式という機会に思い出してほしいと思い提案しました。そして、ご家族様の次におふたりがたいせつにしたいとお話しくださった、この日を楽しみにされていたお祖母様へも感謝のお気持ちを伝えられればと思い、時間を設けました。

おふたりと初めてお会いした日「スタッフの皆さんが良くてここで挙げたいと思いました」と私たちを信じてくださいました。そんなおふたりへの恩返しとして、たいせつな人たちへ感謝の想いをお伝えできる、そんな一日にしたいと思っておりました。普段は中々恥ずかしくて言えない事、思っていてもなかなか素直に行動に移せない事、それでもその一つひとつをカタチに出来るのが、私は結婚式の魔法だと思っています。おふたりと一緒に過ごした笑いと涙溢れる結婚式。沢山の愛情あふれる時間ばかりでした。おふたりにとってもそんな一日だと感じて頂けておりましたら幸いです。これからもおふたりの笑顔がずっと私の宝物です。

担当プランナー 岩永 楓