WEDDING FES 05X

PARTY REPORT

 

この会場を選んだ理由

ヴェルミヨンバーグとの出会いは、ゼクシィ相談カウンターにて紹介していただいたことがきっかけでした。実際に会場を見て景色の良さに感動したのと、お料理がとてもおいしかったので「ここで結婚式を挙げたい!と思い、ヴェルミヨンバーグに決めました。

 

結婚式を振り返って

会場装飾は今回のコンセプト「フェス」の要素を入り口から全てこだわりを持って準備を行いました。同様にBGMもフェスを感じさせてくれるものを選ぶことができ、良い意味で「結婚式のイメージ」とは違った、自分たちオリジナルのものにすることができました。席次表や席札等のペーパーアイテムは、イメージ伝え作製して頂きましたが、その他のフォトプロップスや会場の装飾で使用した物については全てハンドメイドし、オリジナリティが出せたと思います!

準備する時間は沢山あった様に思いましたが、結婚式当日は本当にあっという間に終わってしまい、「もう終わってしまったのか」と寂しく感じるほどでした。結婚式当日は会場に瞬間から帰る瞬間まで終始楽しく過ごせました!本当に結婚式をやってよかったと思っています。

ここまで私たちをはじめゲスト全員が楽しく、幸せな時間を過ごせたのも、結婚式をサポートしてくださった会場スタッフ全員のおかげだと思っています。本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

とっても明るく、共通の趣味であるフェスや音楽が大好きな、しんのすけさんとあやみさん。ご友人の事、ご家族の事、お打ち合わせの中でお伺いさせていただけて、おふたりにお会いできるのが楽しみでした!

大好きな音楽に合わせて大好きな人たちと盛り上がるフェスの様な雰囲気になるよう、様々なところをこだわりました!中でも「お色直し入場」はゲストの皆様も驚いてくださるとても見どころとなりました!おふたりらしい演出となって本当に良かったです!

おふたりと創った大好きなフェスの様な1日!一緒に創ったスタッフからも「本当に楽しかった!」と大絶賛でした。そして、親御様やゲスト様をお見送りする際に「とっても楽しかった」と言っていただけたことが凄く嬉しかったです!結婚式がお開きになる瞬間、おふたりと結婚式が創れてとても嬉しかったのと同時にとても寂しくも感じるくらい、お打ち合わせが本当に楽しかったです!また、夏祭り等のイベントでお会いできることを楽しみにしております!

担当プランナー 岩永