Cymbidium~僕たちのお気に入りの日~

WEDDING REPORT


この会場を選んだ理由

ゼクシィカウンターさんから紹介していただき式場見学に行きました。料理の美味しさ、最寄り駅・主要駅からの近さ、挙式会場・披露宴会場がワンフロアであること、そしてプランナーさんの頼もしさが式場決定の決め手となりました。

 

結婚式を振り返って

親族のみの挙式だったので、あまり盛り上がらなかったらどうしようと不安でしたが、写真を見返すとアットホームで笑顔あふれる結婚式になりました。今思い出しても、もう一度結婚式をやりたいな~と思います。準備は大変でしたが私たちの理想以上の結婚式になりました。

最初に式場見学をした時から、準備、結婚式当日まで本当にありがとうございました。皆様のおかげで、結婚式を挙げて本当によかったなと思っていますし、もう一度結婚式したいなとも思っています。披露宴後最後までお見送りしていただいてとても嬉しかったです。

 

プランナーからのMessage

 

Sさん、Hさん、この度は誠におめでとうございます。

11月7日の誕生花である「シンビジウム」には素直な心・飾らない心という意味があります。喧嘩をしても長引かずすぐに仲直りができると教えてくださったSさんとHさんだからこそ、この花言葉がぴったりだと思い、このお花の名前をテーマにしました。そして、これからの結婚生活もシンビジウムの花言葉の様に素直で飾らずにいてほしいという願いを込めて、Hさんが大好きなキャラクターの名言から副題をつけました。挙式前に行ったファーストミートはとても感動し、サプライズプロポーズもとても素敵でした!ヴェルミヨンバーグの夜景を使った演出「キャンドルリレー」はHさんが選んだカラードレスがとても綺麗に見えて、ゲストの皆様にも参加していただける一体感のある演出となりました。

大好きなおふたりのたくさんの笑顔が見られてとても幸せでした。私たちスタッフにとってもおふたりの結婚式は「お気に入りの一日」になりました。これから結婚式を通しておふたりの「お気に入りの一日」がたくさん増えますように・・・。ヴェルミヨンバーグスタッフ一同おふたりの幸せを願っております。

担当プランナー 黒田彩代・横井利沙