STEP by STEP~歩み寄り~

WEDDING REPORT


この会場を選んだ理由

新婦の仕事先の方にオススメされ、ブライダルフェアに行ってみようとなりました。会場の装飾の雰囲気が良く、お料理も美味しく、ふたりで事前に話していた条件にピッタリだったので、ヴェルミヨンバーグさんに決めました。

 

結婚式を振り返って

結婚式の準備から当日、そして結婚式をおえた今も、自分たちは周りの人にとても恵まれているなと感じました。また、当日は楽しさ3割、大変さ7割くらいかなと思っていましたが、実際は楽しさ10割でした!!

具体的なことはノープランだった私たちでしたが、スタッフのみなさんがどれだけ時間がかかっても、親身になって色々と提案してくれて、結果的に120%の式になったと思っています。また、「プランナー一貫制」であることがとても安心でしたし、他のスタッフさんも関わってくれて、ヴェルミヨンバーグ全体でサポートしてくれている感じがして、とても心強かったです。本当にありがとうございました!!

チーム ヴェルミヨンバーグ大好きです♡

 

プランナーからのMessage

ゆうきさん、みさきさん、この度は誠におめでとうございます。ユーモアがあって結婚式の宿題を積極的にしてくださっていた新郎ゆうきさん。笑顔が可愛くて優しくて太陽のような新婦みさきさん。

お互いに惹かれたところが共通して「価値観が合うところ」。価値観が合うということはおふたりは歩み寄ることができているんだと感じました。お打合せの中でもたくさんのお話をお伺いし、おふたりの共通の趣味や共通の好きな事がたくさん見つかりました。結婚式を通して、おふたりはもちろんゲストの方とも歩み寄りを忘れないでほしい。【STEP by STEP~歩み寄り~】結婚式を通して、おふたりはもちろんゲストの方とも歩み寄りを忘れないでほしい―そんな思いからおふたりにプレゼントしたテーマです。テーマに合わせて歩み寄ってもらった「ファーストミート」「リメイク入場」は見どころポイントです。

初めてお会いした時から「必ず幸せにします」と約束をして約5ヶ月。大好きなおふたりと過ごしたこの5ヶ月は私にとってとても短く感じました。毎回の打合せでお会いできることが私の楽しみでした。共通で好きな「ビール」の話題からおふたりと意気投合し、担当プランナーを務めることができ本当に幸せです。

これから先も一歩一歩、歩み寄っていきながらおふたりらしい幸せな家庭を築いていってください。たくさんの幸せが訪れることをヴェルミヨンバーグスタッフ一同心より願っております。

担当プランナー 横井利沙