Time to talk ~歩み寄る~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

新郎の妹の友達がヴェルミヨンバーグでプランナーをやっているということで見学に行きました。ワンフロアで受付や待合、披露宴会場と全ての雰囲気が好みだったので決めました。見学の時からたくさんスタッフの方に話しかけてもらい認識してもらえて、嬉しかったです。

 

結婚式を振り返って

大好きな人達が一度に全員集まれるのは結婚式だけで、たくさん楽しんでもらいみんなに感謝をすることが出来て本当によかったです!

プランナーさんだけでなく、シェフやパティシエや関わってくれた全ての人たちのおかげで最高の結婚式を挙げることができました!ヴェルミヨンバーグに決めてよかったです!ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

りょうたさん、あやかさん、この度は誠におめでとうございます。曲がったことが嫌いで誠実なりょうたさんと周りの人のことを一番に考え、気配りの出来るあやかさん。初めての子育てもある中で結婚式の準備もふたりで協力しながら頑張ってくださいました。

ゲストの皆様全員に楽しんでいただきたい、感謝の気持ちを伝えたいという想いを強く持ってくださったおふたり。挙式ではとても仲の良いそれぞれのご兄妹に出番を設けたり、披露宴ではご家族・ご友人問わず全員に参加いただけるゲームを設けたりなど、ゲストの皆様全員が楽しめる1日となりました。お色直し入場後には15年後のおふたりへのメッセージを15年後に開けるワインボックスへとゲストの皆様に入れて頂きながら進んでいただきました。

ゲストの皆様のことをいつも1番に考えてくださるおふたりだったからこそ、当日はご家族やご友人の皆様のたくさんの笑顔と涙にあふれた1日になりましたね!
おふたりのたいせつな1日に携わることができて私も本当に幸せでした。
これからも、テーマにあるように、たくさん話し合っておふたりで歩み寄っておふたりらしく過ごしていってください!
そしてヴェルミヨンバーグを第2の家としていつでも帰ってきてくださいね!本当にありがとうございました!

担当プランナー 神谷