My Dearest

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

プランナーの元木さんと新郎が大学時代の友人でした。式場を探していると元木さんに話をしたところ、ヴェルミヨンバーグを勧めていただき見学に行きました。一目ぼれした他の式場があったのですが、元木さんが担当をしてくれるというのと、他のスタッフの皆様の対応が非常に温かく安心してお任せできそうだと思い、ヴェルミヨンバーグに決定しました。

 

結婚式を振り返って

事前の段取りもしっかり教えていただいたので、当日は不安や緊張など特になく心の底から楽しめました。スタッフ間はもちろん、カメラマンやヘアメイクスタッフ等とのコミュニケーションやチームワークもよく、みんなで楽しく式をつくりあげることが出来ました。当日の様々な演出については、新郎新婦の記念日や生い立ち、家族や友人への思いを軸に担当プランナーの元木さんから多くの提案をしていただきました。おかげで自分たちらしい式にすることができ、大満足です。

ヴェルミヨンバーグ、そして担当プランナーの元木さんに任せてよかったと心から思いました。色々わがままを言いましたが、いつも笑顔で対応してくれたのでとても助かりました。式場見学から打合せ、当日まで、会場に行くとスタッフの皆さんが沢山話しかけてくれて、大変だと聞いていた準備も全部楽しかったです!コロナ禍で延期の可能性を考えた時も、真摯に相談に乗っていただき、当日は安心してお任せできました。

そして、スタッフの皆さんから当日の最後の最後まであんなにもおもてなしをしていただけるなんて、感動しました。「どこの会場でもいい結婚式はできるけど、誰と結婚式をつくるのかが大事だと思う」と元木さんが言ってくれたのですが、その言葉とスタッフの皆さんを信じてヴェルミヨンバーグを選んでよかったです。

最高の1日をありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

よしゆきさん、ゆりさん、この度は誠におめでとうございます。

身長でスタイルが抜群、優しさとユーモアたっぷりでバスケ愛溢れる新郎よしゆきさん。周りへの気遣いと優しさを忘れない、癒し系の新婦ゆりさん。周りをたいせつにされるからこそ周りから愛されている素敵なおふたりです。

10代の頃から知っているよしゆきさんとゆりさんですが、今回たいせつな1日を任せてくださったからこそ、おふたりのご家族やご友人に対する想い これまで知らなかった新たな一面を知り、打合せを通して友人としても担当プランナーとしてもより一層たいせつな存在となりました。
おふたりやゲストの皆様の幸せそうな笑顔を見て、改めて結婚式は人と人が結ばれる1日だからこそ、新郎新婦と共に創ることがたいせつであると感じることが出来ました。

1月29日に見た景色、感じた想いを胸に、これからいつまでもお互いがお互いの“Dearest”でありますように。心よりおふたりの幸せを祈っています。

担当プランナー 元木