My Dearー大好きな人に囲まれてー

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式相談カウンターより紹介され、1件目の式場見学でした。会場が貸し切りである点、ワンフロアで階段や段差がなくバリアフリーである点、遠方からのゲストが多いため名古屋駅からの交通便がよい点にとても惹かれました。スタッフさん全員とても感じがよかったのと担当プランナーの横井さんの人柄が式場決定のきっかけでした。

結婚式を振り返って

約1年間準備をしてきて、式が終わったのは本当に一瞬で、式をしている時間は夢の中にいるようなとても幸せで楽しい時間でした!家族や友人へ感謝の気持ちを伝えるいい機会になりました。

結婚式後、ゲストの方にお料理をとても褒めてもらえました。そして、私たちの式を見て泣いている担当プランナーの利沙さんをみて家族、友人たちが「とってもいいプランナーさんだね」と言ってくれました!私たちも利沙さんが担当プランナーで本当によかったと思っています!
利沙さんだけでなく、ほかのスタッフさんも打ち合わせ時から当日まで本当に良くしていただきました。夫婦共々とっても感謝しています。ヴェルミヨンバーグで式を挙げることができてよかったです!

 

プランナーからのMessage

 

みゆさんのことがとても大好きで、いつでも大好きさが伝わってくる優しくユーモア溢れる新郎ひろあきさん。周りのご友人やご家族からとても愛されていて、いつもみなさんの中心にいるようなとっても可愛くて太陽のような笑顔の新婦みゆさん。

結婚式の見どころは、ファーストミートとリメイク入場です。ファーストミートでは、お互いのことが大好きなおふたりに、お互いへサプライズでお手紙をご用意していただきました。またリメイク入場では、みゆさんの大好きな曲に合わせておふたりで決めポーズをして入場をしてもらいました。ゲストの皆様も知っている有名な曲だったのでとても盛り上がりました。

結婚式までを振り返り、おふたりと約1年過ごした日々は私にとって宝物のような時間でした。おふたりと出会えたこと、担当プランナーを務めることができたこと、当日おふたりが大好きな皆様に囲まれながら幸せそうな表情をされている姿を見ることができ、私も幸せでした。
これから先何があっても、隣にいるお互いをたいせつにし、大好きな皆様に囲まれながら、幸せになってください。おふたりの担当プランナーができて、私は世界で一番幸せです。ひろあきさんとみゆさんが大好きです!

担当プランナー 横井