Stack 積み重ねる~感謝・再出発~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

系列店ブルーレマン名古屋さんにご紹介していただきました。天気に左右されない式場、予算、スタッフホスピタリティのバランスが良かったです。運命の担当プランナーの楓さんとの出会いで式場決定しました。

結婚式を振り返って

ゲストとの時間をたっぷり設けることができて満足です。衣装・ドレス・演出・装花など細部まで理想通りの式となりました。参列者からも「2人らしい暖かい式だった」「工夫や心配りが見受けられて今までで一番の式だった」と言っていただくことができました。バタバタすることもなくゆったりと過ごせて大満足です!!!

素晴らしい時間と思い出を本当に本当にありがとうございました。結婚式を終えて1か月がたちましたが未だに写真や動画を毎日見返しております・・・思い出1枚1枚に写るすべての方の表情一つひとつまでしっかりと拝見しております!アルバイトの方の表情までしっかりみてます(笑)
感謝の気持ちは書き出したらきりがないのですが、楓さんをはじめとする私たちの結婚式に関わっていただいたすべての方に感謝しております。本当に心からヴェルミヨンバーグを選んで良かった、信じてよかったと思っています。毎日毎日みなさんに会いたい気持ちでいっぱいです。。あふれてます。。。。楓さん、大好きです~・・!!!

プランナーからのMessage

いさおさん なつきさん この度はおめでとうございます!

とっても穏やかで優しく、なつきさん想いの新郎いさおさん。結婚式のご準備もたくさん頑張ってくださったセンス溢れる新婦なつきさん。美男美女で周りの人への思いやりや感謝をわすれないとっても素敵なおふたりです。ゲストの皆様の事をお話される時間の笑顔がとても印象的でした。

素直にお互いへの想いを言葉にするファーストミートのお時間では、とっても素敵な1日になることを確信いたしました。また、挙式でのおふたりのたいせつなお母様からの誓いの言葉はとても素敵で、本当に胸が熱くなるお時間でした。お花屋さんと一緒にお打ち合わせした会場装花は、おふたりにぴったりでゲストの皆様が会場に入られたときからお写真を撮られており、とても印象的でした。

今でも思うのは本当に「おふたりに出逢えて良かった」という事です。これまで沢山の経験を経て、沢山の思い出を重ねてこられたおふたり。そんなおふたりがだからこそ、結婚式という1日を創り上げるにあたって“おふたりのこれまで積み重ねてきたことを一度立ち止まって振り返り、これからもおふたりの人生を重ねてほしい”そんな1日になるように、精一杯サポートしたいと強く思いました。
この日受け取ったおふたりへの愛が溢れる言葉の一つひとつが、おふたりの宝物になっておりましたら幸いです!おふたりのたいせつな1日を任せていただけたこと本当に嬉しく思っております!結婚式の準備は結びましたがこれから先もずっとずっと宜しくお願いします!

担当プランナー 岩永