Ever After

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

名古屋で料理が美味しい会場を探していたところ、結婚相談カウンターの紹介で見学へ行きました。

料理はもちろん大満足!

プランナー一貫制が良かったということもありますが、何よりも担当プランナーさんのお人柄に惹かれ、ヴェルミヨンバーグに決めました。

 

結婚式を振り返って

あの日、ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げよう!と決めた自分たちに大きな拍手を送りたい!本当に楽しくて幸せで、あっという間の1日でした。

プランナーの元木さんはしっかり者で笑顔が素敵で明るく、いつも親身に寄り添ってくれました。最初は自分達らしい結婚式像が全く見えておらず、王道の結婚式になるのかなと思っていましたが、私たちの好きそうな演出をいくつも提案してくださったおかげで、アットホームで私たちらしい楽しい結婚式にすることができました。

打ち合わせも毎回楽しくて、行くのがとても楽しみでした。素敵なプランナーさんに出会わせてくれた岩永さん、本当にありがとうございました!当日もプランナーさんやメイクスタッフさん、撮影チームのみなさまが一丸となって私たちの結婚式を創り上げてくださっているのが伝わりました。扉が開く直前まで私たちの緊張をほぐしてくれたり、オフショットをたくさん撮ってくださったり・・・私たちが楽しめるように、ひとつでも多くの思い出を残せるように、一生懸命動いてくださる姿がとても嬉しかったです。

参列してくださた方からも「楽しかった!」「演出がすごかった!」等のお声をいただきました。最初から最後まで手厚いサポートをしていただき、本当にありがとうございました。

いちばんお世話になった担当プランナーの元木さん。そして元木さんを私たちのプランナーにしてくださったパワフルで明るい岩永さん。当日はサブプランナーとして可愛い笑顔で癒し続けてくれた横井さん。素敵なパフォーマンスと美味しい料理で楽しませてくださった長瀬シェフ。想像以上に可愛くて美味しいケーキを作ってくださった田口パティシエ。

当日まで私たちの式に関わってくださった全てのスタッフさんに大感謝です!本当にありがとうございました!

ヴェルミヨンバーグで結婚式ができて本当に幸せです!

 

プランナーからのMessage

 

いつも落ち着いていて穏やか、爽やかな笑顔が素敵な新郎たつやさん。
明るくて元気 いつも笑顔で、提案をさせていただくとこちらが嬉しくなるくらいリアクションをしてくださる新婦あかねさん。
一緒にいると周りの空気が穏やかに、そして明るくなります。周りの人をたいせつにされるおふたりです。スタッフである私にさえ、お誕生日プレゼントとしてお菓子をくださったりと、周りの人を幸せにしてくださるおふたりです。

大学で出会い結ばれたおふたりは結婚式当日、共通の友人がたくさんご列席されました。おふたりが結ばれる前から応援をされていたゲストの皆様からのお声をいただいた成婚宣言やスピーチ、そしてたつやさんからの挙式でのサプライズのダーズンローズセレモニーでは、おふたりをお支えしたゲストの方からのエールをおふたりにお届けいたしました。そして、果実酒づくりなど、ゲストとの交流をたいせつに和気あいあいとした1日となりました。

初めてお会いした時からおふたりの間に流れる空気感がとても素敵でした。お打合せをするお時間も私自身とても楽しく、毎月お会いできることを楽しみにしておりました。おふたりのこと、ご家族やご友人・・・たくさん教えていただく中で、いつしか自分のたいせつな友人の門出に携わっているかのような気持ちで、サポートをさせていただいておりました。たつやさんからのあかねさんへのサプライズも、一緒にサポートさせていただきました。そのお時間は本当に感動いたしました。お近くでおふたりの幸せそうな笑顔と涙、どちらも見ることが出来て幸せに思います。

いつまでも仲良くお幸せに、お互いを尊重し合うおふたりでありますように・・・

大好きです!

担当プランナー 元木