明るい未来の話~a story about a bright future~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ぜクシィフェスタで「会場へのアクセスの良さ」「料理の美味しさ」を軸に紹介された式場の中で、一番初めに見学予約をしたのがこちらの式場でした。挙式会場・披露宴会場がワンフロアであることを魅力に感じ、担当プランナーさんをはじめスタッフの皆さんが感じが良い方ばかりなことが決め手となり、ヴェルミヨンバーグに決定しました。

 

結婚式を振り返って

会場スタッフのみならず、カメラマンやヘアメイクスタッフとのチームワークもよく、当日は不安や緊張を感じることなく心の底から楽しめました。ゲストからも「こんなにも新郎新婦が笑顔の結婚式ははじめて!」と声をいただきました。
人生一番の1日を過ごせたのも、ヴェルミヨンバーグだからだと思えます。また、新郎父から両家代表謝辞の際、話に出た楽曲を即興で流してくださったことには本当に驚き、柔軟な対応に感動しました。
担当プランナーの馬本さんには、当日の演出についての相談に乗っていただいたり、不安なことがあるとメールをいくつも送ってしまったり、何かとわがままを言ってしまいましたが、いつも笑顔で対応していただき感謝しています。スタッフの皆さんもいつでも明るく、笑顔で接してくださいました。

式場見学日は新婦の誕生日で、大好きなキャラクターのプレート付きのデザート盛り合わせを用意してくださり、感動してヴェルミヨンバーグに式場決定した1年前。式場見学の際に感じたスタッフの皆さまの雰囲気の良さは当日も感じました。最後の最後までたくさんのおもてなしをありがとうございました!

プランナーからのMessage

 

たかゆきさん ますみさん この度は誠におめでとうございます。

周りの方の気持ちをたいせつにできる、心の優しい新郎たかゆきさん。お名前の通り、心の澄んだ美しい新婦ますみさん。おふたりからはいつもやわらかくて和やかな雰囲気が醸し出されていました。そんなおふたりとの出会いはゼクシィフェスタでした。ご縁あってそのまま担当させていただけることとなった、特別でたいせつなおふたりです。

ゲストへのおもてなしを軸に、こだわり抜いてくださったお料理。ますみさんのお洒落なイメージをカタチにできるように沢山の時間をかけて決めたコーディネートやウエディングケーキ。おふたりらしさが伝わるように考えたイベント。どれもがおふたりらしい見どころとなりました。特に、ファーストミートや家族対面、ご中座、テーブルインタビューなど、言葉が交わされるシーンはおふたりの人柄が溢れ出ていました。大好きなおふたりの幸せそうな表情を隣でみることができ、私も幸せな時間を過ごさせていただきました。

おふたりと初めて出会った日から「絶対にヴェルミヨンバーグでおふたりを幸せにしたい」と思っていました。この夢が叶い、私は幸せな気持ちで溢れています。結婚式はカタチのないもので、人の心が創るものだと思っています。だからこそおふたりが“スタッフ”でヴェルミヨンバーグを選んでくださったこと、こんなに嬉しいことはありません。おふたりに出会ったあの日、おふたりと沢山話した打ち合わせ期間、そして共に創っていった大切な1日。どれもが私にとっても大切な思い出であり宝物です。これからのおふたりの未来がすっとずっと幸せであり続けられますよう心から願っています。

担当プランナー 馬本