Time to Dream -夢が叶う時-

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ゼクシィを見て、式場の雰囲気がお互い好みだったのでヴェルミヨンバーグにしました。式場見学をした際、雑誌で見た以上に理想の式場だと感じました。またどのスタッフさんも気さくに話しかけてくださり、一生に一回の結婚式を安心して任せられると思ったのが決め手でした。

 

結婚式を振り返って

家族や友人・職場の方など、普段なかなか素直に感謝の気持ちを伝えられていなかったので、結婚式という場で伝えられて良かったなと思います。このコロナ渦で会えていなかった大切な人たちに祝福され、とても幸せで温かい時間を過ごすことができました。一生忘れられない大切な思い出です。

横井さんをはじめ、私たちに関わってくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。話し合いを重ねていく中で、悩んでいる事や行き詰っている時など、相談に乗っていただいて本当に心強かったです。スタッフの皆さんもとても気さくな方ばかりで毎回打ち合わせが楽しみでした。信頼できるスタッフさんたちとヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げられて、本当に良かったと思っています。ありがとうございました!!

 

プランナーからのMessage


お互いにとても想いあっている新郎けんやさんと新婦あかりさん。おふたりにとって特別な場所、「プロポーズを行った場所」からテーマを考えました。おふたりの「夢がかなう時」それは結婚式です。たくさんのこだわりや楽しみが詰めこんだ一日を、おふたりにしかできない一日を3人で作り上げることができました。テーマカラーも用いて統一感を出すこともできました。

結婚式の見どころは、「ケーキイベント」と「お色直し入場」です。
「ケーキイベント」では、テーマカラーを用いたおしゃれなケーキに仕上がりました。またヴェルミヨンバーグの会場ともぴったり合っていて、パティシエも含め4人で一生懸命考えた甲斐がありました!「お色直し入場」では、当日までけんやさんにお衣装を内緒にしていたあかりさん。あえておふたり別々のご入場にして、ゲストの皆様にもけんやさんのドレスを初めて見たリアクションを見てもらいました!ゲストの方の反応もとても良かったですが、けんやさんの「綺麗です」のお言葉もとても良かったです!

けんやさん、あかりさん、この度は誠におめでとうございます。
約半年おふたりと過ごした時間は、私にとっても夢のような時間でした。おふたりが叶えたいことは私の夢にもなりました。おふたりの夢がかなった瞬間、その一瞬一瞬を私も一緒に見届けることができてとても幸せでした。結婚式が終わっても夏祭りにも来てくださり、おふたりとはこれから末永くお付き合いできると思うと、とても嬉しく思います。けんやさんとあかりさんがずっと大好きです^^おふたりのこれからの未来にたくさんの夢と希望が溢れますように。ヴェルミヨンバーグより祈っております!