Cup of tea ーたくさんの大好きを集めてー

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ゼクシィカウンターで相談し、チャペルに一目惚れしてヴェルミヨンバーグさんを紹介していただきました。実際にお邪魔してみたら、写真以上に綺麗なチャペルや眺めでした!また、式場見学の日にとても素敵なおもてなしをしていただいた事が式場決定のきっかけになりました。

 

結婚式を振り返って

人生に一度の結婚式、とっても楽しかったです!当日まではうまくいくか不安な気持ちのほうが大きかったくらいですが、始まってみたらとっても楽しく、一瞬で終わってしまいました。。準備は大変でしたが、終わってみるとそれらもとっても楽しく貴重な時間だったなと思います!

プランナーの横井さんはじめスタッフのみなさん。打ち合わせから当日の準備や盛り上げまで、色々とありがとうございました!スタッフのみなさん一人一人のおかげで当日楽しく式を挙げられることができました。後日ゲストから当日のことをたくさん褒めてもらいましたが、特に多かった感想は、「料理とビュッフェめっちゃおいしかった!」でした(^^)一生忘れられない最高の日になりました!式が終わったあとは横井さんロスになりました(笑)

 

プランナーからのMessage

 


とっても真面目でゆりかさんへお気持ちも一直線。いつもお打合せで飲まれていたのは"アイスコーヒー”の新郎こうだいさん。とっても優しくてひまわりのような明るさ、お打合せで飲まれていたのは”ホットティー”の新婦ゆりかさん。おふたりの好きなものと出会いを取り入れた当日を3人で創りました。結婚式当時は、テーマ通り、おふたりの大好きなものをたくさん集めてたくさんのゲストに祝福をされた一日になりました。

結婚式の見どころは、おふたりが頑張ってくださったエスコートカップです!ゲストの方が通常もつ「席次表」をあえてカフェ風に「コーヒーカップ」にしてもらいました。お待合室ではおふたりが好きだったカフェの雰囲気を出すために、お茶菓子をお出しして皆様にもカフェのようにゆっくりと過ごしていただけました。

こうだいさん、ゆりかさん この度は誠におめでとうございます。
こうだいさんとゆりかさんと過ごした約8か月はあっという間で、3人で共通のお休みの水曜日はいつもおふたりと過ごすことが楽しみになっておりました。ひとつひとつに「ゲストの方を想って」たくさんこだわってくださり当日はおふたりにしかできない一日が完成致しましたね!大好きなゲストの方に囲まれておふたりの大好きをたくさん集めた一日 私にとっても忘れられない宝物のような一日になりました。
これから何があってもおふたりの周りにいる大好きな方を大切にし、おふたりの大好きなカフェに行きながら幸せになってください。こうだいさんとゆりかさんが大好きです!