Sharing of Love

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

先輩のSNSでヴェルミヨンバーグを拝見し、結婚式をすると決める前から式を挙げるならこんな会場がいいと思っていたので見学予約をしました。

結婚式を振り返って

本当にあっという間で嘘みたいに幸せな1日でした。
プロフィールブックやエスコートカプセル、動画などもこだわって作製したりと準備期間は苦労した部分もありましたが、ゲストと共に明るく笑顔があふれる式にすることができました。
また、来てくれるゲストに「たくさん涙を流してもらうこと」がこっそり思っていた裏テーマでした。当日は裏テーマの通り、多くのゲストが私たちの結婚式で涙を流してくださり、私たちを大切に思ってくれる良い友人に恵まれたことを再認識できました。
ゲストに祝福されながら本当に楽しく過ごすことができ、この日を一生の思い出になりました。
プランナーの馬本さんを筆頭に、シェフやパティシエさんヘアメイクさんなどたくさんのスタッフさんが関わり支えてくださったおかげで、最幸な結婚式になりました。

プランナーからのMessage

だいきさん、ゆきさん、この度は誠におめでとうございます!

たいせつな日には花を贈り、日々の感謝と愛を届けるおふたり。結婚式のモチーフにもなった愛を象徴とする薔薇の花は、おふたりがこれからの人生「愛情に包まれながら歩んでいけますように」そんな想いも込められているような気がしました。
たくさんの「愛」をおすそ分けできるような心が動く1日になりますように・・・と願いながら迎えた結婚式当日。どの演出もどのシーンも、おふたりらしさが溢れる最高の瞬間となりました。また、作成してくださったムービーやアイテムにも、ひとつひとつにおふたりの想いが込められていてとても素敵でした。

お越しいただくゲストに楽しんでいただけるよう頑張って準備を進めてきた約1年間。長いようであっという間の時間でした。おふたりがたいせつに想う気持ちがゲストの皆様に伝わって、裏テーマにもあった「涙が出るほどの感動」を感じることができたのだと思います。私も当日、何度心が動いたか分かりません。
おふたりのたいせつな1日を一番近くでお手伝いさせていただくことができ、本当に幸せに思います。これから先もおふたりの「愛」が途切れることなく永遠に輝き続けますように・・・!