Buddyーキミがいればー

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

友人である担当プランナーの横井さんからの紹介でヴェルミヨンバーグの見学に初めて伺いました。会場の雰囲気や素敵なチャペル、スタッフの皆さんの親切な対応が気に入りました。担当プランナーが最初から最後まで一貫しているという点が決め手となり、ヴェルミヨンバーグさんにお願いすることにしました。

結婚式を振り返って

家族への感謝の気持ちや素敵な友人に支えられていることを改めて実感できるとても素敵な機会になりました。自分たちが主役になるという機会は初めてでとても緊張しましたが、それと同時に楽しさや感動、感謝など様々気持ちがあふれて素晴らしい一日になりました!

打ち合わせで会場に行った時は、担当ではないスタッフさんも名前を覚えていてくださり、いつも明るく声をかけてくださいました。スタッフの皆さんはいつも笑顔で、エネルギッシュで素晴らしい方々ばかりでした!おかげで打ち合わせから、結婚式が終わるまで楽しく過ごすことができました。たくさんの方々に支えてもらい本当に素敵な一日にすることができました。また、料理やケーキについてもゲストから「美味しかった」とたくさんの言葉をいただき私まで嬉しくなりました!ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げて本当によかったです!

最初から最後まで担当していただいた横井さんにはわがままを言ったりと迷惑もかけましたが、いやな顔一つせず対応していただいて本当に感謝しています。いつも支えてくれて、一緒に素敵な式を創ってくれてありがとうございました!だいすきです!

 

プランナーからのMessage

けんすけさん、かほさん、この度誠におめでとうございます。

結婚式のテーマは「Buddyーキミがいればー」。「Buddy」には「お互いなんでも言い合える親友」という意味があります。おふたりの出会いは「友人」を通して、私とおふたりとの出会いも「友人」だったことから、この日を迎えることができました。また、おふたりは将来「どんなことでも話せる家庭を築きたい」と教えてくださいました。担当プランナーとしておふたりはもちろんですが、おふたりのたくさんの「親友」を幸せにすることをお約束し、たいせつな一日を3人で創りました。

打ち合わせの際に「実はプロポーズがちゃんとできていなくて・・・」と伺い、かほさんへサプライズの花束を用意してくださったけんすけさん。結婚式当日は流れやシミュレーションも行い、無事サプライズプロポーズを成功させました。
挙式では、おふたりの大好きな「親友」に誓約式を行ってもらいました。「友達じゃなかったことが想像できない」とおっしゃっていたおふたり。とっても素敵なお時間になりました。ゲスト全員で創るウエディングキャンパスもとってもかわいく仕上がりました。またお色直し入場では、ダーズンローズセレモニーを行い、ひとりひとりと過ごす時間をたいせつにしました。

「友人」という関係から「担当ウエディングプランナー」という存在としておふたりの近くでサポートすることができて幸せでした。
おふたりのたいせつな一日を任せていただけたからこそ、おふたりのご家族や大好きなご友人に対する想い、これまで知らなかった一面を知ることができて、けんすけさんとかほさんがより大好きな存在となりました。
これから先も「親友」のような関係であり素敵な「ご夫婦」でいてください。おふたりの幸せを心から「親友」として願っています。おふたりが大好きです。